Entries

スポンサーサイト


相変わらずのネタなし

題名のとおりですppp

そんな中 日曜日も仕事でしたが、午前中で終わったので
どうしようかと迷っていると、お友達がモリコロパークに行くとの情報!
では! って追っかけちゃいました!(笑)


モリコロパークって初めての我が家。。
万博の時とはまったく変わってしまってその面影さえありません。

右が温水プール。左がスケートリンク。
IMG_7446.jpg
このスケートリンクは オリンピックになると突然現れる
ショートトラックの日本チームの合宿場になっています。



集合写真。
バックは「モリゾー」と「キッコロ」・・・
IMG_7433.jpg

・・・今後 これをバックに写真は撮らないことといたします!




こうやって見ると つくづく黒っぽい連中ですネ!(笑)
IMG_7440.jpg




17日はヴィアンの誕生日でした。
ヴィアン誕生日 002
FUTUROさんのケーキで ささやかにお祝いしました。


あたし 2さいになりました!
ヴィアン誕生日 005




だから  ・・・おとな食いでつ!
ヴィアン誕生日 078




ぼく しゅじゅつしました。
IMG_7543.jpg
シュナにきびが大きくなったので 切開しました。


良性だったので様子を見ていましたが
癒着がひどく 深く取ったのでホチキスで留めたのですが
ききが甘かったので、針で縫いました。
ヴィアン誕生日 117

左は普通の綿棒の頭です。  小さな手術です。



スポンサーサイト

*Comment

No title 

ヴィアンちゃんお誕生日おめでとう!!!
2歳~~~かわいいなぁ~~
FUTUROのケーキを大人食いなんて・・・・うらやましすぎる!!
これからも元気で家族みんななかよくね~~

ヴァルト君のにきびは良性でよかったですね!
傷跡は小さくてもやっぱり痛そうだわ。。。
早くキレイに直りますように!!!

おっとさん・・・・コレだけ【ネタ】があれば十分ですよ。


@業務連絡==ママさんに例のお頼みしたいけど、リボンの柄をもう少しハッキリ見たいの。
おっとさん~~~写真とって,PCメールお願いできないかしら???
  • posted by パン麦にこぼdeしゅが 
  • URL 
  • 2013.01/19 00:20分 
  • [Edit]

羨ましい大人食い 

え~え~え~っ!ヴィアンちゃん大人食い!!!
2歳にして大人食い!
ケルヴなんてまだ大人食いしたことない!!!

おっとさん!R指定です。困りますぅ!

ヴィアンちゃん。おめでとう!
可愛い胡桃ちゃんを見習って、ヴァルトくんとも仲良く元気に楽しい1年をおくってください。
まだ、2歳でしたっけ?なんだかもっとず~~~っと長い間、見てるような気がしますが・・・。

ヴァルトくんは縫い物されたんですかぁ。チクチクと。ちっさくても、痛いものはいたいよねぇ。頑張ったね。

モリコロパークって、サツキ&メイちゃんの家のあるところ?
やっぱり都会はいろんな楽しい場所がありますね。
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2013.01/19 16:57分 
  • [Edit]

No title 

ヴィアンちゃんお誕生日おめでとうございます
ケ-キガブリなのね・・v-411
もっと味わって食べて欲しいだろうに・・笑

シュナニキビ ALOHAもいっぱいありますよ・・・
年々歳とともにふえてる感があります
小さくても切ったり縫ったりはいやだよね・・
どうぞお大事にね~v-415
  • posted by ALOHA&きららママ 
  • URL 
  • 2013.01/19 19:21分 
  • [Edit]

おまめsanへ 

ありがとうございます。
もう2才です・・・  早いものですねぇー

ケーキは一瞬のスキにやられました、、、
あの速さは若さゆえの所業か?
ちょっとビックリでした(笑)

にきびはいつかは切らないとと覚悟はしていましたが
手術は想定外でした。
縫うなんて思ってもいない のんきな飼い主です!

まいどぉぉぉっ===
よく考えて、後悔しないようにしてくださいね。
でも 失敗して、またご注文をいただくのも、良いかもppp

ヒメsanへ 

おとな食いは 一瞬のスキをつかれました。
胡桃もヴァルトもしなかったのに、
つい・・・  失敗でした!
でも なかなか良い写真でしょ?!
ヴィアンらしい写真だと思っています(笑)

ヴァルトのは 想定外のハプニング、、、
ちょっと中の膿を出して終わるつもりでしたが
その袋を取ろうとしたら、癒着がひどく
大きく切り取ることになってしまいました。
まあ、本犬は何もなかったように、フツウでした(爆)

そうそう! トトロの サツキとメイの家があります。
温水プールの右側の山を超えた、谷間にありますよ!
葉書の抽選ですが、まだまだ高倍率で
行けていません(汗)

ALOHA&きららままsanへ 

やられましたぁー(笑)
こうゆう時は 早いですよねぇー
飼い主の目を盗むなんざ 100年早いですよね!(爆)

にきびは1年くらい育てていました!
あまり数は多くない代わりに、立派なにきびに育っていました。
良性とはいえ、もう勘弁して欲しいものですね~~(爆)

No title 

☆ヴァンちゃん2才のお誕生日おめでとう☆

美味しそうなケーキ♪
大人食いいいよね(^^)美味しかったね。
今年も元気に楽しく過ごそうね(^∀^)

ヴァルトくん痛い痛い頑張ったね!
男の仔だもん!
我慢だよ!
本当に良性でよかったね♪
  • posted by とちこまま 
  • URL 
  • 2013.01/20 22:59分 
  • [Edit]

No title 

ヴィアンちゃん、お誕生日おめでとうでしゅ♪
あたちも一度でいいから「大人食い」したいでしゅ by美由

ヴァルト君キズは小さくても痛々しい。
お大事に。
  • posted by あすかママ 
  • URL 
  • 2013.01/21 10:31分 
  • [Edit]

とちこままsanへ 

ありがとうございます!
もう 2歳になっちゃいました(笑)

ケーキはワンパターンですが FUTUROさんに頼みました。
不公平にならないように、胡桃もヴァルトも一緒です。
我が家ではめったに無いご馳走ですから
食べるときは必死です(爆)

見た目のほうが痛々しいです。
切っているときは皮膚麻酔のせいか
まったく気がつかないような顔をしていたようです。


あすかままsanへ 

ありがとうございます。
美由chanはおとな食いしたこと無いの?
今度のお誕生日にパパさん(←ここ重要!)に
お願いしてみてください。

ご心配をおかけしましたが
昨日 抜糸しました。
抜糸と言っても 針金ですが
まったく動かない内に終わったそうです。

No title 

ヴィアンちゃん、2才のお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
ケーキの食べ方もすっかり大人d(^_^o)

冬でもお出掛けできて良いですね〜!

病気や怪我は何度か起きますが、どれも最小限であってほしいです。。
男の子だもん、(良性だったし)このくらいはへっちやらよねー!
  • posted by nonmama 
  • URL 
  • 2013.01/23 09:35分 
  • [Edit]

誕生日おめでとう!! 

ヴィアンちゃん、誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキをホールで。。。いいね~~~!^^
。。。羨ましいです、私が!(笑)
元気に楽しい1年になりますように!!

ヴァルト君、大変でしたね!
ぷうも小さいのがポチポチできます!><
その都度、様子見。。。
1年も育っちゃう事もあるんですね!
早く抜糸して、すっきりできますように~!
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2013.01/25 13:03分 
  • [Edit]

nonmamaさんへ 

ありがとうございます。
大人といっても なって欲しくない大人ですが・・・(笑)

そちらとは 雪といってもそちらとはレベルが違いますよね!
こちらでは積もっても、次の日には解けている位ですから
ドロドロになることさえ気にしなければ 十分 お出かけできます。

うちの子は みんなお医者にお金がかからない 親思いの子ですが
今回だけは 予想に反して出費が大きかった・・・
我慢しなければならないのは、親のほうです(爆)

ぷうははsanへ 

ありがとうございます。
どうも 我慢ができない子で
ヴァルトだって あんなに怒っていてもマテはできたのに、、、(笑)

シュナニキビですから 仕方が無いですよね~
去年 コロンがおでこに出来たのですが
ぽろっと 袋ごと取れて医者要らずでした(爆)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

