Entries

毛糸のあったかボウシ!

すでに お友達のブログでご存知の方も多いかと思いますが、、、

『ありがとう!2012年。ヨロシクね!2013年、お年玉プレゼント~~~♪』に
  ・・・こっそり応募してました。

 くじ運がまったくない僕には無理だろうと、あきらめながらの応募!

 そしたら 北の大地のような大きな心の持ち主の nonmamaさん が 
 応募者全員を当選にしてくれて!  しかも 1家族1コだけというルールも曲げて
 3頭分 編んでくださいました。

帽子 010
かわいいでしょぉ====



・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・

           ・・・・・・・・・・・・・


   ・・・・前後が違う!




ヴィアン
帽子2 012


ヴァルト
帽子2 002


胡桃
帽子2 028

   もう かわいいったらありゃしない!

   寒い日が続くなか ほっこり ニンマリのプレゼント。

     
    nonmamaさん ありがとう! 
スポンサーサイト

*Comment

No title 

この帽子をかぶってるすがたみて、
ヴァルト君頭しっかりしてるねって思った。
やっぱり男の子女の子で違うわ。


お昼にたこ焼き作った、ネギと紅ショウガ、
てんかすたこいれた~。
普通と思う。
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2013.02/11 15:51分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

そう言われてみれば 頭がデカイですね~(笑)
顔もデカイからどうも似合わないです。
その点 ヴィアンはブサイクだけど
小顔だから かわいいですね!

鰹節は?  醤油味にはテッパンですよー
キャベツの甘みと、ネギとショウガのの辛味の
バランスがポイントかな(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.02/11 19:51分 
  • [Edit]

No title 

いやぁ〜ビックリしたあ〜∑(゚Д゚)
ちゃんと直してくれてホッとしました♪

みんなお耳が後ろに…
でもとってもカワイイです(o^^o)
仲良く並んでお写真、ありがとうございました!
  • posted by nonmama 
  • URL 
  • 2013.02/11 21:25分 
  • [Edit]

 

すごいねー!器用なお友達ですねー!

はんたいこに被っていても
何故か可愛いわ!

雪山から無事に帰って来ました。
上界は-10度で、しかも吹雪いていて
無事に下界に下りることが出来るか心配で
買い物放棄して帰って来ました。
ごめんね~(-""-;)
いつか付き合ってねっ!?


  • posted by ころんま 
  • URL 
  • 2013.02/11 22:24分 
  • [Edit]

No title 

かわいい~~~!!
最初の写真??と思ったら。。。何だか違うから。。。
前後が違ってたんですね~!!(笑)

3ワンで被ってると可愛さ倍増です~!

ヴァルト君、帽子を被ってもかっこいいよ~~!
ぷうはね、何だか笑えたよ==!!
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2013.02/12 12:10分 
  • [Edit]

かわい~~~~~ぃ! 

あ~~~~~っ!ここにもポンポン帽子っ子。
いいなぁいいなぁ!
女子はまつ毛ぴぃ~んが目立って一層可愛く、ヴァルトくんは凛々しいお顔がはっきり見えてカッコイイですね。

全く知らなかった自分に駄目だし!
ごめんねぇケルヴ。

前後逆に被るのはなんていう方式?
裏表は、リバーブルって言うんですよね。

たこ焼きって、大阪のお家だけが作るんだと思ってた・・・・。
我が家では、お好み焼きは家でするけど、たこ焼きは購入またはレンジでチンの冷凍ものです。
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2013.02/12 21:56分 
  • [Edit]

nonmamaさんへ 

やっぱり気がつきましたか?!
そのままで 誤魔化してやろうかとも思ったけど
やっぱり変なので 写真も撮りなおしてUPしました。
許してくださいね。

どうしても うちの子は 甘える時には耳が後ろにいってしまいます
だから 写真を撮る時に、お菓子でツルと
こんな写真になってしまうのです。  ダメ親ですね(笑)

いつも いただくばかりですみません。
これからも よろしくお願いしますネ!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.02/13 01:00分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

ぷうははsanも気がつきましたか!
写真を撮りなおして良かった!(爆)

ヴァルトは顔がでかいから 変じゃないですか?
どうも 似合わないと思うけど・・・
逆に ヴィアンは顔が小さいから
意外に似合っているでしょ?

ぷうすけkunもかわいかったよ!
なにするんじゃい?!って顔をしてたけど
飼い主や本犬が思うよりは ず~~~っと 可愛かったですよ!


  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.02/13 01:06分 
  • [Edit]

ころんまsanへ 

nonmamaさんは 服や編み物などの手芸はプロ級ですよ!
しかも完全主義者だから、完成度が高いです!

無事のご生還 おめでとう!
一番寒い時期に行くのは、かなりの冒険家ですね~~
話し手なら付き合いますよ!
車中泊計画はまだまだ計画段階ですが・・・(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.02/13 01:14分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

ヴィアンは癖っ毛ですから、睫毛もクルっと巻き上がっています。
唯一のチャームポイントです。
胡桃はまつげがまっすぐ横に出ますが、長くなると下向きに・・・

このプレゼント企画は年末にやっていたモノですから
忙しかったから 見逃したのでしょ?
次回は しっかり見逃しても良いように、nonmamaさんに
お願いしておいたらいかがですか!(笑)

大阪の家庭だけではありませんよ!
それは 愛媛の水道からはオレンジジュースが出るのと一緒で
大きな誤解です!
名古屋のほとんどのお宅にも、鉄板はありますよ。

最近の冷凍たこ焼きはおいしいですね!
我が家も良く食べますよ!
だって 作るのは楽しいけど、メンドウなのも事実ですから(爆) 
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.02/13 01:29分 
  • [Edit]

No title 

可愛い~~♪
みんな可愛い~(^▽^)
同じ色の帽子じゃなくみんな色が違ってて可愛い♪
みんなの目線がキリリとして良いモデルさんです。

温かい帽子被ってお散歩も平気だね。
いや~かわええぇ☆
  • posted by とちこまま 
  • URL 
  • 2013.02/13 13:13分 
  • [Edit]

とちこままsanへ 

それがねぇ  これを被ってのお散歩は不可能なんです、、、
本犬的には邪魔物でしかなく
ブルブルして、取ろうと必死なんです!

色は こちらの希望を伝えて 後はおまかせで作ってもらいました
センスも良くって かわいいでしょ?!(爆)

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.02/13 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!