Entries

スポンサーサイト


遊ぼう会10 1

今日は絶好のオフ会日和!

暑いくらいの天気のなか 久しぶりにワンコにまみれてきました!

まずは 集合写真から。。。

遊ぼう会10 123



このてのネタは 気がついたモノ勝ち!

早く書いた者 勝ちなのよぉ~(爆)

スポンサーサイト

*Comment

No title 

お疲れ様でした〜。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ダニエルさん×2ネタは、すぐわかります〜。初めてのケースですよね〜。
我が家の散歩ルートに「やまと」という悪ガキはいますが(^o^)
  • posted by やままぐ 
  • URL 
  • 2013.04/28 21:44分 
  • [Edit]

No title 

シュナちゃんいっぱい集ったんでシュナ~~~v-411
みんなでワイワイお天気も良くランラン日より
PS 長いレンズが並んだんだろうなあ~~v-410
  • posted by ALOHA&きららママ 
  • URL 
  • 2013.04/28 22:12分 
  • [Edit]

No title 

遊ぼう会、良いお天気で良かったですね〜(^o^)/*
ワンコさん、50頭ぐらい⁈
皆さん、良いお顔で写っていらっしゃるのでしょうね〜
続きを楽しみにしていますよー♪
  • posted by nonmama 
  • URL 
  • 2013.04/28 22:46分 
  • [Edit]

やままぐsanへ 

こちらこそご無沙汰しちゃって 申し訳ありませんでした。
また お暇なら FUTUROにでも行きましょうよ!

ダニエルって名前は あちらでは多い名前なのかな?
ワンコのダニエルくんは どうしてダニエルなんでしょ???(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.04/28 22:46分 
  • [Edit]

ALOHA&きららままsanへ 

遊ぼう会は 元々 犬種を問わないのがポリシーでして
それゆえ しゅな同には認定されない会でした
今回はシュナとシュナと同居の子ばかりでしたが
他犬種も多いのですよ!

愛知のシュナ飼いのCANON率は高くって
N社は 少ないのです。
だから 長いレンズは白いのが並ぶんですが
最近のミラーレスビームと スマホブームで
イチデジ率は そんなに高くならなくなりました
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.04/28 23:05分 
  • [Edit]

nonmamaさんへ 

春らしくって 最高に良いオフ会日和でしたよー

最終的に公式発表を待たないといけませんが
予定では58頭だったと思います。

僕は先回 欠席していますし
飼い主さんとのコミュニケーションが忙しかったので
そんなに写真も撮っていません。
それでも 多少のテタは持っていますので(笑)
小出しにしていきますね!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.04/28 23:13分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様でした。
なかなかヴィアンちゃんに会えないですが、久しぶりに胡桃家のみなさんにお会い出来てよかったです。

ダニエルさん&ダニエルくん(^v^)
次はどんなネタが出てくるのでしょう。
楽しみです。
  • posted by yue 
  • URL 
  • 2013.04/29 00:24分 
  • [Edit]

お久しぶりでした 

絶好のランラン日和、ワンコも人も疲れましたね。
昨日は話しかけていただき嬉しかったです(^^)
しかし、同じ病院に行っているとはビックリしましたね。
タイミングよく会う時があうかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
  • posted by ぷーすけママ 
  • URL 
  • 2013.04/29 07:51分 
  • [Edit]

yueさんへ 

ヴィアンはヒートなんですぅ
春と秋の遊ぼう会は どうしてもタイミングがあってしまうんです、、、
本犬はいたって遊び好きですから、連れて行きたいのですが
こればkっかりはねー

ネタねぇ そんなに多くの仕込みは 考えていませんでしたppp
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.04/29 19:45分 
  • [Edit]

ぷーすけママsanへ 

お疲れ様でしたぁー  久しぶりでしたね!
やっぱり 気さくにお話できる人だと うれしくなっちゃいます!
また 遊んでくださいね。

うちの躾教室へドクターが講演に来てくださって
ちょっと質問したら、やさしく 親切に答えてくださって
ヴィアンのおしっこの事で相談に行ったのです。
そのとき 前回の遊ぼう会の後で
うちのホワイトシュナの患者さんで 遊ぼう会に行ってきたって
話をしてましたって、教えてくださったのです。

あの 先生 やままぐsanに 似てませんか?(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.04/29 19:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

