Entries

スポンサーサイト


遊ぼう会10 2

今回は関東からのお客様がお越しでした!

僕は3年ぶりにお会いできました。



  シュナ界のスーパー・アイドル・モデル は水入れも違います! (爆)

遊ぼう会10 125









マリンchan   (拡大鏡を置くのはブログ界で初かもppp)

遊ぼう会10 0600
   左にALOHAきららchanも・・・



アクアkun
遊ぼう会10 601


シュナウザー・ファンの3と4 をご覧ください(爆)




↓↓ ついでに 僕のブログも ご覧ください ↓↓

   シュナフェス2010






    ・・・・ 手抜きのブログだ ・・・ (汗)




マリンchanのオシリはこうなっています。
遊ぼう会10 039




だれでしょう?  ベスト・ポジションをキープしたのはppp
遊ぼう会10 035


アクアkunは オネムです。
遊ぼう会10 131


たくさん撮ったつもりなのに 結局 こんな写真しかありませんでした。
遊ぼう会10 088

 アクアマリン家のみなさん。 また リベンジさせてくださいね!

 ありがとうございました。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

