Entries

スポンサーサイト


買っちゃいました!

ガソリンランタンも ガスランタンも 持っているけど・・・

LED懐中電灯を三台(2台はダ○ソー製) 持って行ったのですが

使い物になりませんでした。。。


車中泊では、二酸化炭素中毒を防ぐためにも、ちゃんとした電池式のランタンが必要でした。

ランタン 010

そこで、ちまたで人気のランタンをチョイス!



ランタン 049









   荷物が到着するなり
      高級専用収納箱の製作

  内箱をチョキチョキ、、、
ランタン 061



   ・・・・出来ました!

    ハイ! 高級専用収納箱の出来上がりぃ~

ランタン 018



   280ルーメンは明るいですぅ!
ランタン 039




   いかがですか?
ランタン 058

 構想     2時間
 製作期間   10分
 制作費   105円(税込み)


ランタン 027

         ・・・あくまで 高級専用収納箱デス・・・




スポンサーサイト

*Comment

高級専用収納箱 

専用の箱があると便利ですよね。

我が家は、購入時の箱に入れて保存してるんですが・・・・使い勝手が悪い。。。私はむき出しで保存したいのですが、ケル父がその度に収納しているので、、、、最近は渋々収納。。。そっか!って感じです、ダ〇ソーさんで、妄想…じゃない、構想をして作っちゃえばいいんだぁ。

  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2013.05/19 11:18分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

整理って面倒ですよね!
おもちゃ箱みたいに 大き目の箱にどんどん詰め込むのも
良いですが、それぞれの専用の箱に入れると 管理も楽です!
注意しなければいけないのは、その箱の大きさが統一されていないと
(父様のやり方もそうです)結局 綺麗に収納できません。
そうゆう意味で ダイ○ーの安い箱が 統一出来て
四角いので 積み重ねが出来て、良いですよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.05/22 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

