Entries

スポンサーサイト


やまと君へ

                   やままぐ家のやまと君

              もう 会えないんだね


           落合公園 158









             今頃 大好きなサッカーをやってるかい?

                ドリブルが上手だったからね!

             得意の二足歩行でおやつを催促してるかい?

                 たくさん用意してあるよ!
 

               でも とうちゃんが心配なんだ

                 長男の君が居なくなると

        男:女 = 2:5 の家なのに  1:5 に なっちゃったんだ

             そっちはどうだい?  たのしくやってるかい?

             たまには とうちゃんを応援してやってくれよー




川遊び’10 312


スポンサーサイト

*Comment

いい旅を! 

生まれた時から、命のある者はすべて死に向かってますよね。
今こうして、楽しかったり悲しかったり苦しかったり・・・・・の私も確実に死に向かってる。

死ぬときに、「よかった」って思いたいなぁ。そして、ケルヴにも楽しかったぁたって思ってもらいたいなぁと思っています。

いろいろなことあるけど、自分で自分を苦しめることはしたくない。今までなんだか自分を自分で苦しめてしまってたように、思いますから~。
一度しかない(と思う)人生。他人に迷惑をかけないように気を付けながらも、やっぱり楽しく生きたいと思うこのごろです。

おっとさん、会いたいなぁ~~~~!
胡桃ママさん。。。ごめんなさい!そういう、思いじゃないですが、素敵なママさんと以前お会いして、お電話でも声を聴いて・・・・・全くおっとさんと会ってないのはやっぱり、さみしいんだなぁ~~~!!!
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2013.07/27 21:25分 
  • [Edit]

No title 

何だか・・知ってる子が、星になってしまうと・・
ぽっかり~心に穴が空いちゃったかんじがします・・
シュナは12~13歳を超えるところで・・ちょっと・・・・って感じが多いようですよね・・

いつかは、お別れがくるのは分かってるんだけど。。
なかなか、実際問題、話しができないぶん・・
辛いですよね・・

やまと君~虹の橋で、サッカーしてるよね~

確かに。。とーちゃん。。。可愛そうだな(TT)
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2013.07/28 00:32分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

マイッタナー  
こんなところで大胆なお誘いを受けるとは、、、
くいの残る人生より 楽しんでから終わりたいのは解るけど
妻と子供がありますから・・・(爆)

ヒメsan 知り合ってから何年になりますか?
中国・四国支部の皆さんや 
北海道の親分をはじめ
全国のお友達に会いたいですねー
老後の楽しみと あきらめていた部分は有りますが
1歩 前に出ようと思っています!

まだまだ暑い日が続きますが
秋には楽しいことがいっぱいですよぉ~(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.07/28 22:05分 
  • [Edit]

アビママsanへ 

季節が激しく動いている時って
イヤな連絡が多くなりますよね

でもね 12年程で終わる犬生と
80年程で終わる人生を比べて
犬の方が何倍も他人に与える影響が大きいと思いませんか?

話が出来ない分 シンプルだからじゃないのかな
変な結論は出さないで お願いだけを残して
飼い主の前から消えていくから 
残された飼い主の心の中で
永遠に影響を与え続けるんじゃないのかな。

ペットはいつも飼い主に自問自答を求めます
飼い主は どこかで強い決心で 本当の別れをしなければなりません
そのとき 初めてペットが成仏してくれるんだろうと思っています。



  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.07/28 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

