Entries

スポンサーサイト


野球観戦と子犬見物


ナゴヤドームの観戦チケットをいただきました!

2年ぶりかな? しかもジャイアンツ戦だからプラチナチケットです!

さらに プラチナシートのシーズン券です。

プロ野球 049


6回だったかな?  ジャイアンツ ツーアウト満塁で追加点のチャンス

ピッチャー強襲の当たりを身を挺して止め 一塁でアウトの瞬間です!(笑)

プロ野球 050
 中日が負けたけど 原監督の甥を見れて おもしろかったです。




午前中 落合公園で散歩

    思い立って 近くの家に乱入!

    子犬を見てきました。


    
この子が長女
IMG_2956.jpg

このこが次女
IMG_2950.jpg


この子が本邦初公開の長男  (3ヶ月にしてオヤジ座りが得意です)
IMG_2951.jpg





IMG_2965.jpg



IMG_2970.jpg

押さえつけて撮っているように見えるかもしれませんが・・・

  ・・・そんな風に見えたなら あなたの目は正しい!(爆)

しっかりした骨太の元気な子でしたよー





スポンサーサイト

*Comment

No title 

あ~~!一斗君だぁ!!
なかなか見れないから、誰か遊びに行ってくれないかなぁと思ってたところです!(笑)
可愛いですね!!
押さえつけられても大人しくしてるんですね!?しっかり、しつけられてる!^^

野球の観戦した事ないから、チケットの事も席の事もわからない。。。
こ~~んな明るいところにいたら、目がチカチカしそうです!


↓やまと君。。。残念です!
優しそうなお兄ちゃんだなぁと思ってました。

お別れは、いつかは来るとわかってはいてもきっと辛いでしょうね!
自分の事を想像して、ご家族の心境を思うと、胸がしめ付けられます!
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2013.07/31 22:29分 
  • [Edit]

 

先日のジャイアンツ戦 行って来たんですね〜
おっとさんは中日ファン?ジャイアンツファン?
今年は中日は全然だめだね~
高木さん監督首だなー!
老人が監督やっちゃだめだよー
どこの球団も私くらいの年齢の方が監督やる時代だもの
立浪さんがいいなー

ぐちでした ちゃんちゃん!
一斗くん 可愛い〜
  • posted by むっしゅまま 
  • URL 
  • 2013.08/01 15:54分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

あれー どうして一斗って解るんだ???
十升とか百合でも よいはず・・・ (爆)

しつけねぇ。。。  
定番のオシッコシートが、部屋中に敷いてありましたが・・・

僕も野球は良くわかりません。
でも 中日のベンチの裏側で 
グランドが全部見渡せる位置ですから 良い席なんでしょうね!
少なくとも 一番後ろみたいに 階段というより
はしごの上って感じでは無かったです。(笑)

やままぐ家は 長く看病をしたせいか
不謹慎な言い方を許していただければ
自分たちの中で 整理は出来たようで
やりきった感で落ち着いていましたよ(ママ談)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.08/02 01:01分 
  • [Edit]

胡桃ママのおっと 

僕は アンチ巨人です!(笑)

高木さんは 前回 シーズン途中でクビになった人
今回も自分の責任を選手に転嫁していますから
2年契約なので来年は別の監督でしょうね。

立浪は中日の宝だから弱い時にはならないよ! 
・・・巨人のハラみたいに・・・
だれか経験者か ドロを被っても良いような
例えばウノみたいな ナカハタに似たおちゃらけキャラで
安い給料の人で時間を稼ぎ チーム強化を図る。
勝てるチームになってから、立浪登場だと思います。

一斗kunは まだワクチンが終わらないから 外へ出られません。
森家の始めての男の子だから、どんな子になるか楽しみですね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.08/02 01:13分 
  • [Edit]

私は・・・・ 

野球は楽しい!
応援で叫ぶとすっきりする!
でも~~~~~野球のことはわからない。

先日も高校野球の応援で。。。。急に途中で両チームが勢ぞろい。
?????の私に「校歌歌うぞぉ~~~~!」

ハイ!コールド勝ちとやらでしたぁ。
校歌を歌って意気揚々と帰りのバスで大騒ぎ。。。の次の試合はコールド負けでしたぁ。。。

プロ野球。
ほとんど見ません。TVで見てもわからないしぃ、叫べないしぃ!

でも近所の坊ちゃん球場、中日・広島戦とかがあるとなぜだかチケットをもらったりして行ったりするので、ツバクロウ(?でしたっけ)の応援グッツはあるお調子者です。
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2013.08/03 09:06分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

野球は僕も詳しくないですよー

ただし 清原と桑田の入団時の闇取引
高橋の入団時、最近はハラの甥の入団についても
それ以外にもたくさんありますが 
あの球団はオーナーを筆頭に おかしいです。

でも そんなこと気にしないで
野球は奥の深いスポーツですから、楽しいでください。
でも ツバクロウにはトンボ返りは出来ませんが
ドアラは出来ますよー(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.08/04 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

