Entries

スポンサーサイト


さくら&ドレミのオフ会 1

みんなが(僕は16日から働いていますが)、お盆休みの最終日に
帰省していらっしゃってるアクアマリン家と共に遊びました。
RINちゃんも来てくれてたかなぁ~


いやー  久しぶりだな~  目的とか意味もなく
気の合ったシュナって言う共通項だけで集まる大人ppp

   楽しかったです!!!


さくら&ドレミ 220

何頭 集まったのかな?
30頭 ぐらいかな???





  なんか おおちゃくそうなのが集まってきたぞ~
さくら&ドレミ 032

 そろそろ せーきゅうーしてみようぜ!
さくら&ドレミ 034






まずは 可愛く!
さくら&ドレミ 023


ちょっと 強く!
さくら&ドレミ 042


さくら&ドレミ 043


さくら&ドレミ 083


もっと 強く!
さくら&ドレミ 090


さらに 強く!
さくら&ドレミ 095



  よこせ!
さくら&ドレミ 111



  くれー!
さくら&ドレミ 112



 ハラ座布団にあぐらかいて かーちゃん おやつ!   by ヴァルト
さくら&ドレミ 117

 ママちゃん お水のみたい。。。    by ガイ
さくら&ドレミ 048


そのころママちゃんは 焼きぞばをがっついていた、、、
さくら&ドレミ 128

                                つづく


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

