Entries

スポンサーサイト


静岡・愛知 合同オフ会

今日は、オフ会!

44頭のシュナと1頭のコーギーが参加。


静岡組さんが主催のオフ会は、BBQオフ会
たくさんの美味しいモノをいただきました。
ヨリタ 066


ヨリタ 067

さすが静岡。  海産物は普段口に出来ないものばかり!
ヨリタ 127


いろいろな食材。  写真が無いものもイッパイありました。
ヨリタ 130


ヨリタ 032


富士宮焼きそばも!
ヨリタ 192


ヨリタ 272


今日は胡桃が絶好調! 「呼び戻し競技」優勝。
ヨリタ 648

その後の「待て競技」1位タイ!
賞品を2つもいただいて、満足な1日でした。


写真は現在整理中、近日公開予定!
参加者に限り、パスワードをお教えしますので、HOUDYのフレンド、SSCのPメールから
あるいは、直接 僕にメルアドを教えてください。

先に言い訳します。 (少し専門的になりますが)カメラに慣れていないので
ほとんどを「絞り優先」で撮っていました。だから動きの有る物はブレブレです。
また、ホワイト・バランスの設定を間違えていたので、変な色になっているものが多いです。。。

幹事の劉那ママsan。お世話係san。そして参加の皆さん。
今日はありがとうございました。 また、何処かのオフ会でお会いしましょう!
また、誘ってくださいね。
スポンサーサイト

*Comment

 

昨日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
名刺をお渡しできなくて残念でした。
またどこかのイベントで逢えるのを楽しみにしてます。

http://alamondo.269g.net/
ブログURLはコチラですが、6だけ全角になってますから
6の数字を半角にしていただければご覧になれると思います。

今後ともよろしくお願い致します。
  • posted by Mondo 
  • URL 
  • 2008.07/14 16:48分 
  • [Edit]

Mondaさんへ 

わざわざ、来てくださってありがとうございます。

暑かったですね?! 日焼けで足が痛い僕です・・・
体調はどうですか? わんこ達も大丈夫ですか?
我が家のわんこも、今日は動きません、、、 よっぽど疲れたのでしょうね。

次回はインクを準備しておいてください!
名刺は必ずいただきにあがりますから、 よろしくお願いします!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.07/14 21:54分 
  • [Edit]

 

昨日・・いや一昨日は、お世話になりました!
おっとさんのタープのお蔭で、干からびずにすみました・・・
そして色々とご指導ありがとうございまーす。
早速、例のモノ注文いたしましたよん(≧m≦)ムフフ

胡桃ちゃんの大活躍には、ビックリだったわ~v(^▽^)v
ウチは、まだまだ特訓が必要ざます。。
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2008.07/15 00:18分 
  • [Edit]

まりんママsanへ 

こちらこそ、楽しかったです!
かなーり面倒なターフですが、お役に立ててうれしいです。
パパさんのお手伝いさえあれば、いつでも持参しますので・・・(笑)


なにーーーーぃ もう買ったの?!  素早いね!!!
これで、な○こ家も・・・   早くブログで見せてね! 楽しみです!
ブツをお渡しします。電話ください。。。(いま 留守電になりました)

胡桃はどうして優勝したんだろう? おかしいなぁー 出来ない子なんだけど・・・
奇跡というものが実在した証拠ですね。。。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.07/15 21:14分 
  • [Edit]

 

こんにちは~♪
ご馳走いっぱいで楽しそうなオフ会ですね!!
シュナまみれだと暑くても楽しめちゃいますよね♪

そうそう!ちょっと遠いんですが・・
waldくんと我が家の新入り〝あらし〟が親戚さんでした!!
B&S同士、今度お会いしたときは記念撮影お願いしま~す♪
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2008.07/16 17:38分 
  • [Edit]

ともみんsanへ 

え~~~っ 4頭目ですか?
すごいね! (←何がすごいんだぁ?)
あらしkun 可愛いのだろうねー、 ブログにはUPしてあるんでしょうね? 見に行きますヨ!

暑かった!!!!  あんな日は外出さえしないのに・・・
シュナがいるから、みんな集まってきますね。
犬バカ  シュナバカは、変わった人が多いのかも・・・(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.07/16 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

