Entries

さくら&ドレミのオフ会 2

本日のお客様

アクアkun
さくら&ドレミ 080


マリンchan
さくら&ドレミ 141


このマリンchanを師と仰ぐルルchan
満面の笑顔のツーショット!
さくら&ドレミ 162
ルルchanがトリミングに行くときには マリンchanの載っているスタイルブックを
持参して行くのだそうです。


でも びみょぉ~に距離が・・・
  間に入って仲裁役は おねぇちゃんのベルchan
さくら&ドレミ 172






元気になった むっしゅkun
さくら&ドレミ 010


意外に動きが細かく 撮りにくい ダニエルkun
さくら&ドレミ 137


J"sくんは 呼ぶと来てくれるようになってくれました。
さくら&ドレミ 180


なでなでは 嫌い?   ちょっと悲しげな表情ですね (爆)
さくら&ドレミ 198


マグchanとりんchan  この隙間にやまとkunも来てたのかな。
さくら&ドレミ 129


久しぶりのしゅな介kunと ぷーすけkun
おすもうごっこで 楽しそうでしたね。
さくら&ドレミ 035







がんばったけど 全員の写真が撮れませんでした。 ごめんなさい。



みなさん 今日は ありがとうございました!
とっても楽しい一時でした また 遊んでくださいね。
スポンサーサイト

*Comment

No title 

わぁ~~~いいなぁ~~~
おっとさんも参加できたのですね!よかったですねぇ~~~

みんないい表情してますね。
胡桃家はヴァルトくんだけの参加でしたか???

でも暑そう。。。みんなのお髭がベタベタですね。
(お水いっぱい飲んでたのかな?)

  • posted by パン麦にこぼdeしゅが 
  • URL 
  • 2013.08/18 23:58分 
  • [Edit]

おまめsanへ 

行って来ました!
夏休み最後の 唯一の 最高の思い出です。
言いたいこと言える このお仲間さんとが
一番 楽しいですねー

ヴィアンは集団の中に入ると テンションが上がりすぎるので
胡桃を子守に任せて、ヴァルトだけで参加しました。
久しぶりに1頭だけのお出かけは、胡桃だけの頃をおもいだせれて
おもしろかったですよ!

ここも岐阜県ですが まだまだ 暑いです!
岐阜でも 北の方が懐かしいです。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.08/19 23:04分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ~
ママとも久々に、ゆっくり話せてよかっわ!!

ヴァルト君・・久々すぎちゃって|~
どうやって、遊んでいいのか・・忘れちゃってたのか??

それにしても・・
相変わらず~おっとさんの写真は・・綺麗だわ~

今度・・遊び行くわね~~
って・・おっとさんが仕事中だわ・・
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2013.08/21 00:47分 
  • [Edit]

No title 

久しぶりにお会い出来てよかったです。
マリンちゃんとルルのツーショット写真、ありがとうございました。
何がそんなに嬉しいのでしょ?というぐらいカメラをむけると笑って
しまうルルと、そんなルルに引いてしまっているマリンちゃんが
かわいいです(^v^)

またご一緒してくださいね。
  • posted by yue 
  • URL 
  • 2013.08/21 01:05分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様。。

遊ぼう会、以外でのオフ会参加。。
久しぶりでしたね。。

一瞬。誰だv-236と、見間違えてしまいましたよ。。(笑)

ホントに頑張って写真撮りましたか?
おっとさんなら、まだまだ、いけた筈ですよ。。

近い内に、また遊んでくだちゃいね。。
  • posted by J"s.papa 
  • URL 
  • 2013.08/22 18:59分 
  • [Edit]

No title 

日曜日は暑かったけど楽しかったですね
あの室内に何頭のシュナがいたのでしょうか?
暑いから 室内ランが一番ですよね~

でもワン達は外のランでも走りまわってました
人間は絶対無理!!

また遊んでくだいさいね~
ママちゃん カラーとリード よろしく!!
  • posted by むっしゅまま 
  • URL 
  • 2013.08/23 11:26分 
  • [Edit]

アビママsanへ 

ホント! 久しぶりでしたね!
相変わらずお美しく 目の保養になりました!(爆)

次回は3頭連れて 行きますよ~
遊び方を教えてやってね!
でも 聞く耳を持っているかは不明ですが・・・

いつでもどうぞぉぅ
おみやげは 僕の好きなもので ヨロシク!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.08/23 23:53分 
  • [Edit]

yueさんへ 

久しぶりでしたねー
なんか とっても懐かしくって
うれしかったです!

ルルchanのあの笑顔はイイですねー
金ママのところの小梅chanにも似てるね!
イメチェンして3枚目のオチャラケキャラもイイと思うけど!(爆)

もうすぐ 涼しくなるでしょうから
また 遊んでくださいねー
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.08/23 23:59分 
  • [Edit]

J"s.papaさんへ 

誰かと思ったって、、、

太ったって言いたいの?????

まぁ 何を言っても言い返せないけど
黙って聞いているほどのお人好しでもないしー(爆)

写真? がんばったよー  ご飯を食べてる時と
誰かと話をしている時と  トイレに行っている時間と
ワンコと遊んでる時間意外は がんばりました!!!

また 遊んでくださいね!

そうそう シュナって 3頭以上で飼わないとイケナイらしいよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.08/24 00:05分 
  • [Edit]

むっしゅままsanへ 

久しぶりだったねー

今年の夏は いったいどうしたものか
この暑さは 殺人的ですねー
生まれて初めて夏バテで苦しんでいます。
暑くて寝不足で エアコンをONにすると 体がダルイし
どうしても冷たいものをガブ飲みして
胃も おかしくなっています。

もう少しで 涼しくなるでしょうから
また 遊びましょうねー
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.08/24 00:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!