Entries

友 遠方より来る。嬉しからずや!

まずは 北海道から来てくださったシフォンママ様 ラビママ様
よくぞ旅行先を名古屋にしてくださいました。
感謝 申し上げます。

そして 本日 誘ってくださったjunkoさんにも感謝いたします。
もし今日の機会を逃したら、一生 悔やんでいたでしょう。

シフォンママ 150

本日 ご一緒していただいたのは  向かって右から
 ライナ エルム もずべん一家 その後ろに 空介 ひなた
 中央前列 ヴァルト アルム 抱かれているのが一斗 アーサー ヴィゴーテ 胡桃 


中央の女性がシフォンママsan 向かって左がラビママsan
 お二人は 親兄弟犬捜索サイト HOUDY の創設者!
 作ったのは管理人さんのコタ父さんですが、作れって命令したのはこのお二人なんです(爆)
 そして 古くは「シュナdeネット」のヘビーユーザーでもあります。

 またjunkoさんはHOUDY創設期からのヘビーユーザーであり
 HOUDY愛知支部の支部長でもあります。



シフォンママ 024


シフォンママ 068


シフォンママ 050


シフォンママ 027


シフォンママ 013


シフォンママ 004


シフォンママ 085


シフォンママ 099


シフォンママ 098


シフォンママ 109


シフォンママ 110


僕にとってSNSの「HOUDY」は ブログお始める前からの遊び場で
ここが無かったら 僕はHPもブログを書いていなかったでしょう。
そして HOUDYがあったからこそ 全国にお友達がいて
こうやって楽しくお付き合いさせていただいているのです。


明日は台風の影響がどうなるのか・・・
シフォンママさん ラビママさん お気をつけてお帰りください、
また いつかお会い出来る日を楽しみにしています。 
スポンサーサイト

*Comment

No title 

わぁ!!!!!!
シフォンママさんとラビママさんが!!
これだったんですね、日曜日に・・・って!!
そっか====!いいなぁ!!!
って「!!!」ばっかり。。。失礼しました!

落ち着いて・・・やっぱり、いいなぁ!

おふたりがいなかったら、私もきっとブログしてないだろうな~!

いっぱいお話できましたか?^^

明日帰られるんですね!
台風、心配!!

久々ひなちゃんと、本家でなかなか見れない一斗君も見れて良かった!!
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2013.09/16 00:27分 
  • [Edit]

HOUDY! 

羨ましいシュナうじやー、じやー!

HOUDY様々!と足を向けて寝られない人&ワンは数知れずですよね。
一度もお目にかかってなくても、なぜだか繋がってて、初めて会った瞬間に、以前からのお知り合いのようにお付きあい頂いて。HOUDYのお陰様。
しっかし、愛知軍団はまとまりがよろしくて、ヤッパリ羨ましい!





  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2013.09/16 01:47分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

そうなんですよ!(笑)
老後の楽しみで 春には石垣島だったんですって!
だから 次はきっと! 山陽・山陰・四国支部ですよ=(爆)

3時間 しゃべりっぱなし・・・
挨拶もそこそこで 席に着くなり「ハリママは?」って
聞いてしまいました(爆)

セントレアがどうなったのか知りませんが
予定では 近所のスーパーマーケットめぐりの予定です、
デパートで「大北海道物産展」をやっていることを
伝え忘れましたが・・・(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.09/16 20:55分 
  • [Edit]

No title 

いきなり 初対面の妙齢な女性にタメグチ・・・
失礼なヤツです!
でも まったく気にせず 気さくに応じていただきました
思ったとおりの方でした。

↑にも書きましたが 次回はそちら・・・
  (九州か 新潟かも・・・)  楽しみにしていてください。

たくさん遊ばせてもらいましたねー ホント! 足を向けて寝れません
でも コタ父さんを連れてきてくれと頼むを忘れました、、、
一晩たって 忘れていることがイッパイです(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.09/16 21:07分 
  • [Edit]

No title 

胡桃ママのおっとさん、楽しい時間をありがとうございました。
行って良かった名古屋。
ラビもシャッツェもシフォンもいなくなって、たくさんのシュナに囲まれたのは久ぶりでした。
みんなおとなしくておりこうさん。
たくさん撫でて、抱きしめて・・・・ワン達にはちょっと、迷惑だったかも。。。
もっともっと、みなさんとお話したかった。

台風と名古屋でデートしたような日程でしたが
すべて予定通りで、無事に帰ってきました。
もう1泊も覚悟していましたが、飛行機も少しの遅れで済みました。
雨で動けない日が・・・・と 思ってましたが、晴れてくれてお天気にも恵まれたようです。


とっても楽しい旅でした。
ありがとうございました。
たくさんのお土産 ありがとうございました。


またいつか、おじゃましたいと思います。
でも、札幌で再会したいですね。
あちこち、案内しますよ。
お待ちしています。



  • posted by ラビママ&シフォンママ 
  • URL 
  • 2013.09/16 21:56分 
  • [Edit]

シフォンママ&ラビママsanへ 

ありがとうござざいました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。

次は どこに行かれますか?
全国のHOUDY仲間が 次はうちかと 
わくわくしながら待っていますよ!
HOUDYの水戸黄門よろしく 全国行脚をしてください、
出来れば ブログに書いてくださると もっとうれしいのですが・・・(笑)

台風の中 飛行機は飛べたのですねー
無事 お帰りになれてよかったです。
ぜひ 札幌でお会いしたいです!
ハリママとnonmamaさんとは 
何年か前に空港まで迎えに来ていただく約束をして有ります。
 忘れていないか確認しておいてくださいネ!(爆)

いつかまた 遊んでください。 お願いします。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.09/17 21:08分 
  • [Edit]

No title 

楽しかったでしょ〜!
わかりますぅ(* ̄m ̄)
名古屋へ行かれるのはお聞きしていたのですが
台風をかき分けての旅だったのですね!
でもお二人のパワーは台風になんか負けません(b゚v`*)
私もいつかヴィゴくんのお店で皆さんとお茶したいです🎵

来道される日をお待ちしてますよ〜
約束⁈あれ?なんだっけ(笑)
  • posted by nonmama 
  • URL 
  • 2013.09/18 08:25分 
  • [Edit]

No title 

わ!わ!わ!
シフォンママさんとラビママさんだったのねぇ~
いいなぁ~
どんな予定も キャンセルだよね
しゅなdeでは 毎日出席簿でお話させてもらってました
あの頃は楽しかったな^^
シフォンママさんの鶴の一声が無かったら 今の生活はなかったと思います
そう思ったら 足を向けて寝られないね

さすが「晴れ女」のお二人ですね
台風をも関係なく 楽しめたなんて すごい!!!
  • posted by Ashまま。 
  • URL 
  • 2013.09/18 22:02分 
  • [Edit]

nonmamaさんへ 

皆さんと知り合ったのは 僕がHOUDY日記を始めた時だから
6年半前になりますね。
お会いしたいと思ってから 6年半かかって やっとお会いできたんですよ
先回 nonmamaさんに、お会いできるチャンスを
みすみす逃した僕にとって 今回は 絶対逃すわけはいきませんでした
しかも 家から歩いて行けるところに 来て下さるんですよ!
楽しくないはずはないですよね!

おみえになるときは良かったのですが
お帰りになる日の朝に 県内に台風が上陸!
飛行機が飛ばないと思っていたのに、台風を押しのけて
帰って行かれました。 すごい人たちですね~

あれっ? ボケた??? あの約束は 忘れないよ!(爆)

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.09/18 23:13分 
  • [Edit]

Ashママsanへ 

そうですよぉ~(笑)
ままも「しゅなdeねっと」を知っている人なんですねー
やっぱり 大先輩だ!(爆)

コタ父さんはもちろんですが シフォンママさんにも
大変 お世話になり 毎日 楽しく遊んでいましたねぇー

またいつか みんなであの頃のように遊びたいものです。


  • posted by 胡桃ままのおっと 
  • URL 
  • 2013.09/18 23:46分 
  • [Edit]

No title 

おっとさん、日曜日はお付き合いありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。

HOUDYの日記を彷彿とさせる爆笑トーク!
3時間、楽しませていただきましたよ。

あら、私【HOUDY愛知支部の支部長】だったの?
ふふふ、たしかに、シフォンママの「鶴の一声」でHOUDYは出来たのよね。
シフォンママに頼まれて勧誘活動してましたわ。
シフォンママとは「しゅなda」時代から仲良くしてもらってるの
あったかくて頼りになって、素敵な女性でしょ♪

今度はハリママに会わなきゃね!
そうそう、コタ父さんにも♪
  • posted by junko 
  • URL 
  • 2013.09/21 11:55分 
  • [Edit]

junkoさんへ 

日曜日は 本当にありがとうございました。
しゃべり疲れてしまって 先週は抜け殻でした、、、
支部長には 感謝しても、しきれれないですよ!(笑)
でも あんな昔からNetをしてたとは 知らなかったです。

何年ぶりかな~ あんなにしゃべったのは・・・
きっと 間違った情報が北海道に流れているんだろうな。。。

見てるかな・・・
 ハリママsan
  小夏chanは6年生なんだってね 月日が流れるのは早いですね。
  どんなに時間がたっても、迎えに来てくれる時の
  約束は忘れないですよ!
  だから nonmamaさんと2人が困るだろうから、もうしばらく
  千歳には行かないようにしますね。

 コタ父sanへ
  なかなかお会いできませんが、実は どなたかのブログの中で
  お元気そうなお姿を拝見しました。 少し 太りましたか?(爆)
  新HOUDY 待ってます! 昔のような時間を過ごしたいと
  ますます思ってしまいました。




  • posted by 胡桃ままのおっと 
  • URL 
  • 2013.09/22 23:08分 
  • [Edit]

こんばんわ 

お久しぶりです、みなさん。
どかどか、書きたいんですけどスマフォからで勝手がききません
新HOUDYじみに作成しています。
ええ、太りましたw
また、おじゃまします、でわでわ
  • posted by コタ父 
  • URL 
  • 2013.11/13 23:13分 
  • [Edit]

コタ父母sanへ 

ご無沙汰してます!
お元気そうですね!

新しいお家の住み心地が良いのかな?
母sanの手料理が美味しいのでしょうか・・・  幸せ太りですね!(笑)
なかなか 新HOUDYが出来て来ないので
シフォンママsanに ネジを巻いてもらうように頼みました
がんばってくださいよ!

今月中には ヴィアンの子供を登録することになります。
それまでには・・・   無理だろうね・・・(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.11/17 18:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!