Entries



ドアを開けるとそこは駐車場だった4


前回と違っていた ATM
伊勢旅行 041
のれんに「おみくじ付きえいていえむ」と書いてあるでしょ?!(笑)


焼き牡蠣も食べたしー
伊勢旅行 047

たこぼう も食べたしー
赤福ぜんざいなんか 2回も食べたのに撮るのをわすれた、、、



でも 豚捨のコロッケを食べて
伊勢旅行 083


串かつも食べてー
伊勢旅行 089


サバの押し寿司に見えるけど、秋刀魚の押し寿司もたべて~
伊勢旅行 090


夜はNetで探した 外宮の近くの洋食屋さん「開福亭」で夕食。
伊勢旅行 097
 開業100年。 4代目のシェフの店です。


おすすめの タンシチュー!
昔 初めて食べた洋食屋のシチューは汁がないことに驚いたのを思い出しました。
伊勢旅行 098


ママはえびフライ。 
えびが開いてあるけど 火の入れ方がプロの技なんでしょうね、プリプリで美味しかったです
伊勢旅行 102

隣の席のご近所の常連さんに 裏道など教わって
シェフに 遷宮のDVDを見せてもらって

ご親切に甘えて、車を駐車場に置かせてもらって

行ったのが・・・
伊勢旅行 110
駅前の会場まで お店から徒歩30秒!(笑)



目の保養をしつつ・・・
伊勢旅行 112


秋田の「ねぶた」みたいな山車の出るお祭り!
伊勢旅行 127


伊勢旅行 135


伊勢旅行 185



そして 手筒花火。
伊勢旅行 245


伊勢旅行 342
態度はでかいけど 火筒は小さい!


いつものように早めに帰宅。
途中 桑名の「安永餅」をお土産に!
伊勢旅行 384
 どんだけ あんこ好なんだろう。(爆)




 はなしは変わって 
11月9~10日 B-1グランプリ in 豊川 に行きます
豊川稲荷の近くで 車を夜中から止めれる駐車場をご存じないですか?
どうぞ お教えください。 お願いします。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

