Entries



遊ぼう会11 その2

昨日の写真、 オフ会の後半で走らせて遊んでいる様子なんですが
初回にその写真を出したって事は・・・


   そう!  スルドイ方はお分かりかと思いますが・・・



 ISOが高すぎた!   ホワイトバランスも間違えた、、、


  ・・・・結果!    ほとんどの写真が  失敗作



   ゴメン。



だから 何とか見れるものだけを載せます。
不思議と いつものお友達ばかりです。 たくさんシャッターを押したから
確率的に見れるモノが有ったっていうこと・・・




あすか家
遊ぼう会11 034

遊ぼう会11 039
こうなると 誰が誰だか 名札を見ないと解りません。。。



愛chanの同体犬 一斗kun
遊ぼう会11 103


そのおねえちゃんのアルムchanと エルムchan
遊ぼう会11 168

遊ぼう会11 160



おまめsanちの 麦kun と しゅがkun
遊ぼう会11 082

遊ぼう会11 134



J"s家の Jwellちゃん と Jくん
遊ぼう会11 104

遊ぼう会11 343





ドロシーchan と アリスchan
遊ぼう会11 400


遊ぼう会11 187


気が付いた?

バックが一緒でしょ!  近くに歩いてきた子を撮っただけです。。。(爆)


*Comment

No title 

お疲れ様でした~~~
写真ありがとう(*^▽^*)ございます!!
     白いのはにこじゃなく、しゅがだよん。

きれいに撮れてる子は本当に知っている子ばっかりで笑っちゃったわ!
ってことは、胡桃パパさんのそばには顔見知りしか寄ってくれなかったってこと!???(笑)
『おじちゃんは怖くないですよぉ~~~』

また、春に!イヤ、いま高山あたりの紅葉はとってもきれいですよ!!!

  • posted by パン麦にこぼdeしゅが 
  • URL 
  • 2013.10/30 15:55分 
  • [Edit]

おまめsanへ 

お疲れー
おかしいなー 連れて来てもらえなかったにこchanの怨念が
書かせたのかな、、、(爆)

知ってる子も 通りすがりに歩いている子ばかり。。。
犬には好かれるタイプなんだけど
飼い主に嫌われているのかな???

せせらぎ街道は 20年に1度の美しさらしいですね。
ちなみに 去年は10年に1度の美しさだったそうです。(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.11/01 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

