Entries



静岡・愛知合同オフ会2

先に断っておきますが、今回はあくまでカメラの練習も目的の一つでした。

ヨリタ 017

水飲みが邪魔だけど、綺麗でしょ!   あくまで練習ですから・・・(汗)

ヨリタ 015


また、食い物か  とは言わないで・・・


こんな写真はイッパイあるから・・・
ヨリタ 145



僕はテーブルの下のワンコが好きです!
飼い主さんに甘えるワンコは、ココが1番自然な表情だから・・・
ヨリタ 147



ヨリタ 152


ヨリタ 154



連写も楽しい、このカメラは1秒間に6.5枚写します。
2秒間 13枚とると、わずかな時間の中で、ワンコの表情はこんなに変わっているのです。
ヨリタ 225


ヨリタ 229


ヨリタ 232




大きなスイカ!   可愛いね!
ヨリタ 289



ゴメン・・・・(汗)   ヘンなおじさんが驚かせてしまったネ。
ヨリタ 294



ヨリタ 684



これも、けっこうお気に入り!  水滴に注目。
ヨリタ 317


ヨリタ 320


ヨリタ 318


夏らしい写真が撮れました。  


*Comment

お疲れ様でしたぁ~ 

先日はお疲れ様でした~♪
一番上の写真、我が家の水飲みがおっと様の芸術作品のお邪魔をしたようで
失礼いたしました・・・(笑)
胡桃家のカレーも美味しく頂戴しました!ご馳走様でした。
暑い中のオフ会でしたが胡桃ちゃん&ヴァルトくんの体調は大丈夫でしたか?
また、機会があったらご一緒して下さいね。
そういえば、赤い鉢巻だったはずが白い鉢巻してましたねぇ~???
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2008.07/15 08:42分 
  • [Edit]

お疲れ様でした(*^^)v 

美味しいカレー、ご馳走様でした_(_^_)_
今回はちゃんとご挨拶もお話もできて嬉しかったです!!
また 次回も宜しくお願いしま~す♪

小チビくんへ
水泳やめちゃダメよん(爆)
  • posted by PP母 
  • URL 
  • 2008.07/15 12:47分 
  • [Edit]

お疲れさでした 

オフ会お疲れ様でした

んーいい表情のワン達を写してますねー
これは24-105が殆どかな?
40Dいいなぁ~
欲しいけど・・・先におにゅ~のレンズを買います(笑)

  • posted by kenny 
  • URL 
  • 2008.07/15 21:09分 
  • [Edit]

ルーカスママsanへ 

いやぁー あまりに美味しそうなテーブルだったので、つい撮ってしまいました!
あの、メキシカンな食べ物・・・   美味しかった!
ソースはお手製ですか? ほどよい辛さがイイですね!

ホーホッホ    少し イメチェンなど してみましたー
うちのLちゃんには、白が似合うかなぁ と 思いまして!
今度は花柄なども良いかと、思っておりますです。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.07/15 21:32分 
  • [Edit]

PP母sanへ 

わざわざ、ありがとうございます。
楽しくお話が出来て、僕もうれしかったです。 また 次回も遊んでくださいね。

小チビは まだ辞めたいと言っています。
背中に石を縛り付けて、プールに放り込もうと思っています(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.07/15 21:38分 
  • [Edit]

Kennyさんへ 

こんばんは、暑くて疲れました。 でも、楽しかったよー。
おまけに、関東から何時ものお客さんもおみえになりましたし。。。

そのとおり! 24-105です。 あそこでは200mmは要らなかったです。
でもフルサイズに行くんでしょ? 秋までに貯めないとダメじゃん!

室内用の明るい単焦点が欲しいのですが、何がいいかな?
安いので、オススメは無いですか?
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.07/15 21:53分 
  • [Edit]

APS-Cのままです 

はいはい、またまたです
フルサイズには行きません。
なのでレンズを買ったのですよー

室内ねーやっぱり50F1.8か35F2でしょ
  • posted by kenny 
  • URL 
  • 2008.07/15 22:51分 
  • [Edit]

Kennyさんへ、再度 

あれ? そうなの? Oさんは行くんでしょ?
てっきり、一緒に行くのかと思っていました。
失礼しました。

ところで、何を買ったの?
135mm?   それとも広角側かな???
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.07/16 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

