Entries

スポンサーサイト


ヴィアンの出産

ヴィアンが妊娠して 26日が出産予定日

我が家では3度目の出産。
胡桃にとっては初めての内孫。

今週末にレントゲンを撮って、頭数が解ります。

ヴィアン 059

ヴァルトが生まれた時の胡桃と比べると
体が小さいヴィアンの方が、お腹も小さ目かな、、、

いよいよ 後 1週間!   楽しみです。

スポンサーサイト

*Comment

えぇ! 

ヴィアンちゃんママにぃ!ヴァルトくんパパにぃ!
おめでとうございます!!

うぁ~~~~!
胡桃ちゃん、内孫さんが、、、、、、。
長生きはするもんじゃぁ!
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2013.11/19 23:37分 
  • [Edit]

No title 

ヴィアンちゃん。いよいよだね。
何匹の赤ちゃんがいるんだろう~~~
我が家に1匹おいで!!!
・・・と言いたいところだけど、やっぱり無理だな。。。。

身体が小さいから出産は大変かもしれないけど
母子ともにみんな元気で生まれてくることを祈っています!!!
頑張ってね!!楽しみにしています!!!

  • posted by パン麦にこぼdeしゅが 
  • URL 
  • 2013.11/19 23:47分 
  • [Edit]

No title 

ヴィアンちゃん ご懐妊おめでとう~
胡桃ちゃんの孫ができるんだね~
コロンちゃんはおばさんになるのかな?
いずれにしてもまた 賑やかになりますね
楽しみだね UP待ってますよ~
  • posted by むっしゅまま 
  • URL 
  • 2013.11/20 14:08分 
  • [Edit]

No title 

ヴィアンちゃんがママに!
ヴァルトくんがパパに!
夫婦そろって子育てするのかな?
楽しみですね~。
私も楽しみです(*^^*)
  • posted by yue 
  • URL 
  • 2013.11/20 23:21分 
  • [Edit]

No title 

↓に夫婦って書いてあったから、これからかと思ったら
あと1週間~??

ヴァルト君パパになるのかぁ!!
男子ワンの子育て・・・あんまり見たことないなぁ!!
どんな反応かも楽しみですね!

無事に可愛い子達が生まれてきますように!!

頑張れ、ヴィアンちゃん!!
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2013.11/21 00:15分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

驚かしてしまった?(笑)

ヴィアンはヴァルトの奥さんで
胡桃にとって嫁ですからねー
自然の成り行きってヤツです(爆)

9才で初内孫、、、
普通よりは かなり 遅いですよー
普通は ひ孫がいてもおかしくないですから!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.11/21 19:52分 
  • [Edit]

おまめsanへ 

もうすぐですよ~~
エコーでは 4頭以上という診断ですが
生まれてこないと 解りません。
そんなこと言わずに 6頭目はいかが?
きっと 可愛いよ!(笑)

どうなるかな?
コロンの時は 1頭だから 大きくなりすぎて難産だったから・・・
どちらにしても 楽しみです!
無事を祈っていてくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.11/21 19:57分 
  • [Edit]

むっしゅままsanへ 

いよいよ ヴァルトの子供が生まれます。
どんなBSが出て来るか楽しみです!

ところで そろそろ むっしゅ君に妹はどう???(笑)

胡桃は 手を出すでしょうし
ヴァルトもコロンの子育て経験者だから
きっと おもしろい子育てになるでしょうね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.11/21 20:01分 
  • [Edit]

yueさんへ 

パパとママはもちろん
おばあちゃんが黙っていない・・・(爆)
どんな 子育てになるのでしょうか???

子供は家に残さないつもりです。
やはり 4頭飼いの勇気がありません。
どこか 近くに行ってくれるとうれしいのですが・・・
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.11/21 20:05分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

ヴァルトも 子育て経験者ですよ!
1人っ子のコロンは ヴァルトが遊び相手で
育ったくらいですから(笑)
けっこう 上手ですよ~

ありがとう! 無事に終わることを 祈っていてくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.11/21 20:07分 
  • [Edit]

No title 

いよいよだね~
ワクワク・・ドキドキ・・
おっとさん・・
いや~じ~じじゃん・・・一体、何ワンコの孫ができたのか?

それにしても、仲良し夫婦!

お似合いのカップルだね~♪

無事に安産で・。。。
母子ともに健康でありますように!!
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2013.11/21 22:57分 
  • [Edit]

No title 

きゃ~知らない間に
ラージぽんぽん(大きなお腹)になってるじゃ~ん
ワクワクドキドキだね~
無事出産をお祈りしておりま~す
可愛いbabyの写真を楽しみにしてま~す
  • posted by 金&小梅ママ 
  • URL 
  • 2013.11/22 00:57分 
  • [Edit]

アビママsanへ 

ありがとう!  ガンバリマスって ヴィアンも言っています!(爆)

出産は病気じゃないから フツーに終わるとは思いますが
やっぱりドキドキですね。
BS同士の夫婦だから、BSが出てくるのかな???
とっても 楽しみです。

ところで5頭目はいかが?
きっと 可愛いよぉ~~~(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.11/22 19:54分 
  • [Edit]

金&小梅ママsanへ 

ヴァルトの黒を残したくって、ちょっとがんばっています(笑)
どんな子が生まれるかな?
小梅chanより 可愛いと思うよー
だから 3頭目はいかが?
お安くしときまっせぇー(爆)

あと 4日ですが 動きが少なくなってきました。
体温は下がっていません。
胡桃が側で 様子を見ています。
ヴァルトはストーブの前で・・・  寝ていますppp
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.11/22 20:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

