Entries

スポンサーサイト


こんにちは赤ちゃん わたしが・・・

11月22日(金)20時ごろ 
  僕が帰宅してもヴィアンだけ、お迎えに来ません。
  ベッドに横になったまま 甘える声だけを出していました。


その時の体温が37度台 
体温が1度以上さがり、いよいよです。
急いでお医者さんに! レントゲンで3頭と確認。

その夜はママが添い寝して そのときに備えましたが
何も無く 朝になりました。





本日 8時5分から 無事3頭が生まれました。

ヴィアンの出産 051





おばあちゃんも様子見!
ヴィアンの出産 015
  赤ちゃんの為に ストーブ前のベスポジをキープするためのベッドです


お父さんも様子見!
ヴィアンの出産 028
 


 夫婦で観察!
ヴィアンの出産 037




お疲れ様 ヴィアン
ヴィアンの出産 001
 
  赤ちゃんは元気におっぱいを飲んでいます。
スポンサーサイト

*Comment

No title 

ヴィアンちゃん、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
無事に3匹の赤ちゃん生んでくれてありがとうね!!!

つやつやのきれいな赤ちゃん!!
男の子女の子はどうだったの?
逆子のこも無事に生まれてよかったね~~~~
おっとさんもママさんも、ヴァルト君も胡桃ちゃんもおつかれ様。

これからすくすくと元気に育ってくれることを祈っています!!
ヴィアンちゃんも産後、元気で赤ちゃんを育ててくれますように!!!

本当に(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

  • posted by パン麦にこぼdeしゅが 
  • URL 
  • 2013.11/23 23:48分 
  • [Edit]

おめでとう!! 

予定より少し早い出産でしたね。
連休の初日にお産するヴィアンちゃんは、とっても考えてるねぇ。

お婆ちゃんも、お父さんも、じーじーもばーばも、みんなで育児ですね。何だか皆さん、慣れたものって感じですねぇ。

ヴィアンちゃん、しっかりお母さんしてるんですね。
頑張れぇ!

新しい家族の3ワン。小っちゃい!かわいい!しっかり育つんだよぉ!

素敵なニュースをありがとうございましたぁ!
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2013.11/24 00:21分 
  • [Edit]

No title 

きゃー
おめでとうございます
びっくりし過ぎて言葉が出ません
p(^_^)q
本当におめでとう〜
お疲れ様デス
  • posted by こうめまま 
  • URL 
  • 2013.11/24 00:23分 
  • [Edit]

No title 

おめでとうございます!

ヴィアンちゃん、がんばりましたね。
夫婦そろって赤ちゃんを見守っている姿が微笑ましいです。

ヴィアンちゃんは初めての子育てだけど、おばあちゃんの胡桃ちゃんは経験してるし、パパのヴァルトくんも妹を一緒に育てているし。
心強いですね(*^^*)

つやつやブラックはヴァルトくん似かな。
これからたいへんだけど、楽しみですね。
  • posted by yue 
  • URL 
  • 2013.11/24 01:25分 
  • [Edit]

おまめsanへ 

ありがとう!

おかげさまで 無事 出産しました。
3頭の女の子です。

これからも 見守ってやってくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.11/24 22:42分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

ありがとう!

確かに経験者が豊富ですが
どうも 下の世話が下手なようです。
でも まだまだ新米ママ!
これから 上手になってくれると思います。

これからも よろしくお願いします。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.11/24 22:46分 
  • [Edit]

こうめままsanへ 

驚きましたか? ごめんなさい。
出産させようと思っていなかったのですが
自然な成り行き。 健康な男女の必須ですから・・・(笑)

これから 見守ってやってください。
幸せになって欲しいものです。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.11/24 22:49分 
  • [Edit]

yueさんへ 

ありがとうございます。

ヴィアンはがんばりましたよ~
自分でへその緒を噛み切って
素晴らしい、出産だったようです。(ママしか見ていません・・・)

まだ 新米ママsanは 下手くそです。
姑が手を出そうとしたら、嫁が怒っています(爆)
どうも 全部 B&Sのようです。
どんな シュナになるのか楽しみです。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.11/24 22:54分 
  • [Edit]

No title 

ベビさん誕生 おめでとうございます
って… いつの間に……
仲良しな日記は 読んだけど そういうことに繋がらなかったよ^^;
じぃじ 大変だろうけど 頑張ってね^_^

ほー みんなBSかもなのね
うちの 可愛い 小さな子とトレードしない?(笑)
あ!決して Ashではないよ くれぐれも お間違いのないように^ ^
  • posted by Ashまま。 
  • URL 
  • 2013.11/25 11:26分 
  • [Edit]

Ashままsanへ 

気が付かなかった?
そーーーでしょう。 作戦は秘密裏に進んでいたんだよ!(爆)

もっと早くのつもりだったんだけど・・・
自然の成り行きってヤツで 今日になりました。

そうそう Ashちゃんも 妹が欲しいって言ってたし
美白のお姉ちゃんに 黒目の妹!
とっても お似合いですよ~~~

小さい子のトレードは 大賛成です。
うちの子は 請求書を咥えて 玄関先に置いておきますから
可愛がってやってね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.11/26 00:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

