Entries

スポンサーサイト


今日の赤ちゃん

3頭の赤ちゃんの写真を撮りました。

みんな女の子。 おそらく全てブラック&シルバーでしょう。




赤 002
 ミルクを飲んだ直後で おなかはポンポンです。

赤 129








紫 018
オレンジから紫にリボンを変えました。

紫 083
  へその緒が乾いて 白いタコ糸のようですね。





桃 046

胸に真っ白な毛があり 華やかなB&Sの美人さん。

桃 032

小さな手に 細い爪。(シャープペンの芯より細いです)
これがもう少しすると、針のように刺さって かなり痛いです(笑)




スポンサーサイト

*Comment

祝!! 

わぁ!可愛い!!
無事出産。。。良かったですね!
おめでとうございます!

女の子3わん!!
おっとさん、手離したくなくなるんじゃないですか~??^^

こ~~んな小さな子があっと言う間に大きくなるんですよね~!!
不思議と言うか、神秘というか・・・楽しみ==!!
近くなら、お邪魔して、観察したい!!

ヴィアンちゃん、子育て頑張れ==!!
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2013.11/25 13:37分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりしております。

いつの間にやら、赤ちゃんがっ!!
びっくりです(^^)

日向夏の赤ちゃんの時を思い出しました♪
こうやって生まれたてを観れるのは
幸せなことですよね(*^_^*)

元気にすくすく育ちますように。。。
これからの成長も見守ってます~(^_^)
  • posted by あんひゅうママ 
  • URL 
  • 2013.11/25 21:03分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

ありがとうございます。
おかげ様で母子ともに元気です。

なぜか女の子ばかりなんです。
ヴィアンのお里に聞くと 女の子が多いそうで
家系的に女腹のようです。

手放したくは無いけど・・・
4頭はムリです。
それより ぷうすけkunに 妹はいかが?(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.11/26 00:05分 
  • [Edit]

あんひゅうママsanへ 

ご無沙汰してます。
お元気そうで ブログは読み逃げさせてもらってますよぉ~(笑)

最初の予定では もっと早く赤ちゃんをと 考えていたんですけど
なんやかんやで いまになってしまいました(爆)

元気な女の子です。元気に育っています。
どんな犬生が待っているのか解りませんが
幸せになって欲しいと思います。 
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.11/26 00:09分 
  • [Edit]

No title 

出産おめでとうございます
無事に産まれて何よりです~
女の子3匹ですか~
かわいいですね~
すくすく育つ姿をみるのを楽しみにしてま~す
  • posted by むっしゅまま 
  • URL 
  • 2013.11/27 14:22分 
  • [Edit]

むっしゅままsanへ 

ありがとう。

おかげ様で 安産で 母子共に元気です。

あと 一月とちょっとの間
楽しみたいと思っています。
3頭の幸せを 祈ってやってくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.12/01 09:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

