Entries

スポンサーサイト


1週間

今日で 生後1週間

仔犬にとって最も危険な1週間を無事に過ぎ

飼い主としては、やっと安心できました。



1週間 007


1週間 020


1週間 046

桃色が一番小さく 成長も遅めです。
赤と紫の肉球が黒くなったのに
桃色の後ろ足だけは ピンク色をしています。





本邦初公開!
ヴィアンの産室内での様子。

1週間 075

  見えますか?  デカイ 乳首です(笑)

    仔犬がぷくぷくの体形になったのは
    充分 おっぱいが出ている証拠です。






快適ですぅ(爆)
1週間 055




スポンサーサイト

*Comment

よく頑張りました! 

胎内から外の世界に出て、1週間。人も入院して手厚い看護を受ける時期。お家でちゃんと育てたお母さん、それを助けた家族の皆さん、よく頑張った!ですよね。

変化の最近寝ていることの多くなったケルヴ。新しい家族を迎えることも考えてもみましたが、ペットショップでの対面してみるケルヴの拒否反応やもろもろ考えると、違うことで刺激を与える作戦が妥当と結論。

  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2013.12/01 08:59分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

ありがとうございます。 
お返事が遅くなりました、ごめんなさい。

がんばったのはヴィアンです!
僕らは見ているだけですよ~(笑)
しかし 胡桃が近寄ると唸って、追い払います。
どうも 姑には触らしたく無いようで
嫁姑問題で悩んでいます。(爆)

そうですか、、、 ケルブchanに妹をと思いましたが
ケルブchanにも 都合ってモンがありますよねー
よい刺激の方法が見つかるといいですね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.12/04 00:23分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

遅ればせながら、おめでとうございます。
みんな、幸せになれるようお祈りしてまぁ〜す!
  • posted by やままぐ 
  • URL 
  • 2013.12/04 20:02分 
  • [Edit]

やままぐsanへ 

ありがとうございます。
母子ともに元気で 母乳もしっかり出ているようで
日に日に大きくなっています。
最近の流行に逆行する、大きな子にならないか心配しています。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.12/05 01:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

