Entries

スポンサーサイト


静岡・愛知合同オフ会3

昨日 乗せ忘れた写真を・・・

高木ブーkunの、奇跡の写真
いつか撮りたいと思っていた、鼻を中心にブルブルする姿!
   知ってたぁ?  ワンコは鼻を動かさずにブルブルしてるってことを・・・
ヨリタ 330



そろそろ オフ会の様子を書かないと・・・

まずは集合写真。     ・・・・ナイ。。。
だって、僕のレンズでは入りきらないもん。



そんでもって、「呼び戻し徒競争」
ヨリタ 534
予選は3頭づつ。
1番右が胡桃。 左はディフェンディング・チャンピオンの ひよりchan
別名 「静岡の走り屋」又は「静岡の賞品稼ぎ」

ヨリタ 537
勝っちゃった。。。

みんな、走っています!   (写真はブレブレ・・・(涙))
ヨリタ 529
ヨリタ 546


A:どうする?
B:どうしよう?
A:まぁ 適当に・・・
B:うん!
ヨリタ 570

A:飼い主さん 熱いわねぇ・・・
B:   ・・・・・・・はぁ。。。
ヨリタ 571



夏だぜぃ!  俺も熱いぜ!!!
ヨリタ 626

熱いんだよ!
ヨリタ 627

・・・・ 子供はさぁ   ・・・ やっぱり  モヒ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うるさい!!!
ヨリタ 634


いよいよ決勝。       胡桃chan  気合 入っています。
ヨリタ 641
それ~~~~~。
ヨリタ 643

今度はアビchanに勝っちゃった!
ヨリタ 648


                                                        つづく
スポンサーサイト

*Comment

お見事です 

おっとさ~ん、お見事ですよ!
みんな走ってますのv-212お見事です
綺麗に流れてますやん
で、集合写真24mmで入らなかったんですか?
ん~それは残念です。

そうそう、買ったレンズはトキナーの11-16mm
を買いました~
防湿庫が一杯になってしました

今度お会いした時40D貸してね(爆)
  • posted by kenny 
  • URL 
  • 2008.07/16 23:28分 
  • [Edit]

Kennyさんへ 

ありがとう。
でも、修正でごまかしていますが、ピンが合っていません。
流れているというより、ボケているだけ・・・
まぁ 初心者としては上出来ですがね。

そうか、広角ズームなんですね。
やっぱり、あった方が良いかな?

何をお持ちなのかは知らないのですが、今度 見せてください。
40Dと交換ね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.07/17 00:15分 
  • [Edit]

 

写真ありがとうございました♪
久しぶりに胡桃ちゃんと会えて嬉しかったです。
カレー美味しかったぁ~ご馳走様でした(^^)
今回はまったくダメダメだったひより・・・もっとラブラブ度を上げないとダメですねぇ~。。。
次回はがんばるぞぉ~おぉ~(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
  • posted by つか 
  • URL 
  • 2008.07/17 21:54分 
  • [Edit]

つかsanへ 

こんばんは、 ご挨拶が遅れてスミマセン。

この間はひよりchanはどうしたの? 暑さには弱いのかな?
我が家は、クーラーを使わずに、暑さに立ち向かっています!
だから、暑さには強いのです!  (ただ貧乏なだけだけど・・・)

ただ ラッキーなだけです! 愛知には「待て」のスペシャリストがいます。
今回は欠席だったけど、今頃 悔しがって練習してるかも・・・
また、お会いしたいですね。 その時はオテヤワラカに(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.07/17 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

