Entries

スポンサーサイト


ご報告

皆様にご報告申し上げます。


  本日 胡桃の孫
     ヴァルトとヴィアン子供
     コロンの姪

  3頭の女の子達の新しい家族が決まりました。



長女 レッド

名古屋市の東部丘陵地帯に行きます
130113 007



次女 パープル

鹿児島県に行きます
130113 046



三女 ピンク

愛知県北部に行きます。
130113 014




皆様にはご心配とお気遣いをいただき、ありがとうございました。
みんな良いご家庭に、求められていきます。
きっと 幸せになってくれることでしょう。


これで 肩の荷が下りました。
後は2月前半の嫁入りまでに、最低限の修行をさせなっくっちゃ!
  ガンバルゾー(笑)


この可愛い子を見たい方は お急ぎを!(爆)

スポンサーサイト

*Comment

鹿児島県! 

遠くにお嫁さんにいく子もいるのですね。
遠く離れても、大事な家族。そして、新しい家族が増えて幸せも増えるのかなぁ?!

2月というと、もうすぐですね。
より、良い子に育てて、より、大切に思ってもらえる、出会いになると良いですね。
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2014.01/13 21:20分 
  • [Edit]

No title 

よかった~~~
みんな絶対に幸せになるよ!!!

しかし。。。。みんなかわいいなぁ~~~~
あとしばらくのじいちゃん仕事。しっかりお願いいしますね!!

  • posted by パン麦にこぼdeしゅが 
  • URL 
  • 2014.01/13 23:08分 
  • [Edit]

No title 

よかったね~
まずは、安心だね”

何処に里に出すか・・・出した先が分からないのは、不安だもの・
安心しました~♪

おっとさん・出すとき・・またまた!
涙しちゃうね・・・
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2014.01/16 19:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

