Entries



今日の赤ちゃん

すみません。最近仕事が忙しくて休みがありません。
今年になって3日からズ~~っと働いています。。。
そんな訳で、皆様からのコメントもお返事が書けず
可愛い赤ちゃんの写真が撮れていません。
お許しください。 来月の頭からは復帰しますので・・・(笑)

さて 久々のお休み。 寒くって冬眠状態!
可愛い赤ちゃんに癒してもらっています。




こんなに元気です!
甘噛みもピークを過ぎ、飼い主を血だらけにすることもなくなりました(爆)


トイレ・トレーニングもがんばっています、
かなりの確立で成功してますよぉ~



生まれた時につけたヒモは解け易かったので、毛糸で編んだものですが
毎日の激しい遊びで、ボロボロに・・・(笑)
140126 464






天使のような もねchanも・・・
140126 380

寝るときは白目をむいています(笑)
140126 006




ベビーフェイスの 桃色も
140126 372

しっかり意思表示をしています。
140126 083



美人のジャッキーchanも
140126 281

甘えるときは子供ですねー
140126 130









ヴィアンも 意外に子供好きです。

噛み付き合いですが、本気ではありません。
あくまで、遊びです!








やっと手に入れた「愛犬の友 1月号」
シュナ特集ですよ!  (お友達も載っています!)
IMG_1433.jpg



 

*Comment

お疲れ様で~す 

お仕事、お疲れ様です。
亭主元気で。。。とは言いますが、忙しすぎですね。

でも、3ワンの可愛らしさに、お仕事頑張れるかと。。。
大きくなりましたね。ヴィアンちゃんってちっちゃいのに、しっかり母してるんですね。エライ!!
ガタイのでかいわりに、なーんにもできない私は、感動!

お仕事、お忙しい中、もっともっと、胡桃ちゃんfamilyのお写真&動画、宜しくぅ!

  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2014.01/26 20:45分 
  • [Edit]

No title 

お仕事お疲れ様です!!
疲れを出さないようにして下さいね~!

でも、こ~~んなに可愛い子達が待ってたら癒されますね!
モコモコちゃん達かわいい~~!!
ヴィアンちゃん、も~~って感じですね!
あんなに足を噛まれたらもっと怒っても良さそうなものなのに、さすがお母さん!!^^
飽きずに見てられそう!!

どんな美人さん達になるんでしょうね~!!
おばちゃんも楽しみだわ!!
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2014.01/26 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

