Entries

スポンサーサイト


お友達が来たよぉ~~

30日のこと お友達の奥様たちが来てくださいました。
もちろん 目的は赤ちゃんたちを見るため!
少しテンション高めです・・・ 音量注意でお願いします(爆)
・・・ちなみに 正調尾張弁講座ではありません!




その後 たいしたおかまいも出来ませんでしたが
タコパーだったようです。





そして 今日はのいママとランデイママが来てくださいました。
のいchanとランディkunは ヴァルトの同胎犬です。

皆さんに祝福され 可愛いとお世辞でも言っていただき
我が家の赤ちゃんたちは幸せです!








・・・そして ワンコの場合は産湯って言うのかな?

人間は 生まれてすぐに お風呂に入るけど
ワンコは 入りませんね~ぇ
今まで 2ヶ月ちょっとの間 赤ちゃんたちはお風呂に入っていません。

今日 暖かかったのでジャッキーchanだけ 初お風呂に入りました。
140201 254

 ・・・・お約束の「貧相なイヌ」写真・・・(爆)


  でも 可愛いでしょ?!   湯上り美人です!






そして ウッドデッキに出て 記念撮影
140201 392
  う~~ん  まだ 写真慣れしていませんね!



140201 443



140201 408



 綺麗になって 今日が最後です。
 明日 旅立ちます。
 尾張旭市だから また 会えますね!
 ジャッキーが幸せになってくれれば 僕たちも幸せです。

スポンサーサイト

*Comment

No title 

お邪魔しました~
ほんとうに、可愛い子達・・
ママさんがちゃんと、そだててると~実感!!
PCのちょうしが悪くて・・
漢字変換が・・うまくできなく・・ひらがな交じりで・・

また~あそびにいっても・・
ぱぴーがいない・・・(TT)

さよならも~ぱぱさん、なれたですよね??
といれで・・なみだするの??
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2014.02/02 00:54分 
  • [Edit]

アビママsanへ 

PCは治った???
HDに入れすぎで、能力オーバーになっていませんか?
外付けHDにコピーして PCのHDの中身を消すと
治ると思いますよー

家の子って可愛いでしょ?!  絶対 可愛いよねー(笑)
新しいお家でどんなカットをしてもらうのか解らないけど
きっと 可愛くなるでしょうね。

寂しいけど、新しい旅立ちの日です
この子たちが幸せになる第一歩です
お祝いをしてあげたいと思っていますよ~~~(爆)

赤ちゃんは居ないけど 胡桃茶屋は永久に不滅です!
いつでも また 遊びに来てね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2014.02/02 10:29分 
  • [Edit]

No title 

赤ちゃん見たい見たいと思いながら、見に行けず・・・
でも、見たら、連れて帰りたくなっちゃうぐらいかわいいだろうな~(*^^*)
もうお里へ行ってしまう時期なんですね。
これから楽しく幸せになってくれるのも楽しみだけど、やっぱり寂しいですよね。

それにしてもパピちゃんたち、ごはん食べるのもお上品。
ルルはこの時期からすでにガッツガツだったけど(^^;

名古屋の奥様方もいい感じですね(^O^)
  • posted by yue 
  • URL 
  • 2014.02/02 10:49分 
  • [Edit]

楽しいぃ! 

ご当地言葉講座。ありがとうございましたぁ!
愛知軍団の仲良ささを再認識。
皆さん、美人さんですね。

ジャッキーちゃん、新しい家族の元に行っちゃいましたかぁ。近くだとまた見させていただけるのかな?!ふわふわになって、きっと素敵な家族の元で幸せに育てられるのでしょうね。

  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2014.02/02 10:56分 
  • [Edit]

 

先日は可愛いパピーちゃんを見せて頂いてありがとうございました
動画の腕前どうですか?
名古屋弁だらけだわね
私たちは違和感ないけど 他の県外の方は不思議に思うのかな?
ジャッキーちゃん 巣立って行くのね
新しい飼い主さんにいっぱい可愛がってもらってね
  • posted by むっしゅまま 
  • URL 
  • 2014.02/02 18:29分 
  • [Edit]

yueさんへ 

だから早く実においでって言ったでしょ!(笑)
お兄ちゃんの受験で それどころではなかったでしょ?
うちの子の時も何も出来ないけど、なんとなくソワソワして
手に付かなかったもの!  お気持ち 良くわかります。

ご飯の食べ方は どうゆう訳か 急がないのです。
まだ 母乳だけを飲んでいた時も
ヴィアンのお乳がたくさん出たのか、余裕の飲みっぷり!
そのまま 離乳食になっても、食べれるだけ食べさせていたので
急ぐ必要も無く 今日まできてしまいました(笑)

奥様たちの会話・・・  
よく聞くと、会話になっていません。
思ったことを一方的に声に出しているだけで
相づちは打たないし、質問には答えない、、、
むっしゅママが質問を投げかけても、答えを返さないでしょ?!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2014.02/02 22:29分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

みんな楽しい美人ですよ!
  (顔を出していないむっしゅままが違うって意味ではありませんが)
いかがですか? 純粋な尾張弁は?
本当の名古屋弁は「~なも」が付く 雅な言葉で
みんなが話しているのは町人言葉の尾張弁です。
どう 聞こえますか? やっぱりケンカ口調ですか?(爆)

ジャッキーとチェリーは近くに行きます。
もねは お宅の近所からフェリーに乗って、グルっと桜島を回って
知覧の手前・・・  いつか会いに行きたいです。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2014.02/02 22:41分 
  • [Edit]

むっしゅままsanへ 

さすがむっしゅまま!
同じカメラだから 使い方も良く解っていますね!
完璧ですよ~  でも 顔が映っていないのが残念!
動画の自撮りを練習しといてネ!(笑)

みんな コテコテの名古屋人!
県外の人にはどうゆう風に聞こえてるんでしょうね
聞いてみたいものです。(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2014.02/02 22:46分 
  • [Edit]

No title 

可愛い可愛いからシュナの凛々しさが加わりましたね

旅立っちゃうんですね・・
寂しいけど近くだと会えますね
  • posted by ALOHA&きららママ 
  • URL 
  • 2014.02/03 23:17分 
  • [Edit]

ALOHA&きららままsanへ 

大きくなったでしょ?
3Kgになって、小さな成犬の体重に地下つきました。(笑)

歩き方もしっかりして、犬らしくなって来ました。
みんな元気に 幸せになってくれると思います。
寂しいけど お祝いしてあげなくっちゃ・・・
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2014.02/05 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

