Entries

スポンサーサイト


静岡・愛知合同オフ会4

昨日より続く



最近 愛知県ではこれが流行っているのです。
「気」 又は 「波動」 を 送ること!
真剣に。 熱い気持ちを送ると、願いが叶う!

ヨリタ 508





必要なのは、根気熱意持久力


だんだん バラけてきたね!
ヨリタ 518







そう! ハリー・ポッターよろしく  呪文は「待て!」
ヨリタ 512

そこの、サンバイザーと黄緑色のグロックスの奥様!  首タオルが素敵ですが、
          ・・・・・・・・前に出て来ていますよ~!



この後、龍那ママの妨害にも負けず、残った3頭が優勝
胡桃も残っていました。




なんか、チャランポランなレポだったな。。。      暑いからね~
かるーく 読み流してね。





参加の皆さん

   ありがとうございました。体調は大丈夫ですか?   ご自愛くださいね。

   そして、また 何処かでお会いしたら、遊んでね。

   それと、皆様にメールしました。Pメールの方も見えますが、チェックよろしく。
スポンサーサイト

*Comment

 

先日はお疲れ様でした。
暑い1日でしたが、楽しく過ごせました♪
次回もよろしくお願いしま~す。
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2008.07/18 06:49分 
  • [Edit]

 

先日はお疲れ様でした(●^o^●)
びぃくんのお気に入り♪レオンです♪
とにかく暑かったですが体調壊しませんでしたでしょうか?
バテバテでございました~
でも愛知&静岡メンバーにはお天気の神様がついているようで(笑)
これからも末永くお願いいたします☆彡

写真上手でうらやましいでーす(^_-)-☆
うちのぱぱちゃんもがんばってもらいたいです~
いい写真ばかり ほんといい記念になりますね★
ぶーちゃんのぶるぶる(>_<)すごいです!!
ほんと 鼻は動いてない!!!
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2008.07/18 20:30分 
  • [Edit]

レオンママsanへ 

こちらこそ、お世話になりました。 ありがとう!

我が家は大丈夫ですよー、ママとヴァルトが次の日グッタリしていましたが、
すぐに元気になりました。
僕は、暑さには強いけど、足の日焼けでジンジンしています。

実は僕も晴れ男なんです! オフ会は全部晴れ!
僕が欠席したオフ会は、風が強かったり、雨で中止・・・  強運なんですよ(笑)

写真は上手ではありませんよ。 たくさん数を撮って、悪いのを捨てる。。。
ひどいのは、芝しか移っていないですよ~。
フィルム時代ではとても出来なかったですが、デジタルではタダだから
心配せずシャッターが押せます。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.07/18 20:46分 
  • [Edit]

お世話係りsanへ 

お世話係さん、お世話になりました。 ありがとうございました。

暑かったですねー でも お二人のお陰で、楽しいオフ会でした、
また、次回も誘ってくださいね。

ディフェンディング・チャンピオンとしては、向かい打つべく、準備しておきますから、
いつでも、かかって来なさい!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.07/18 20:56分 
  • [Edit]

今頃・・・ 

かなり遅いご挨拶になってしまいましたが・・・v-388

先週のオフ会お疲れ様でしたv-291
我が家はやっと昨日更新して皆様の所にご挨拶に参る事が出来ました。

静岡組東部シーナ&フレアの飼い主ですv-356
って言うより我が家の場合サザエ持参した・・・と言った方が覚えているみたいで・・・v-411

今回懸賞は胡桃ちゃん頂きましたねv-345おめでとうございます。

中々遠出に参加出来ない我が家ですが、又お会い出来る時は宜しくお願い致しますv-342
  • posted by mika。 
  • URL 
  • 2008.07/21 14:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

