Entries



もね出立!

紫。  ラベンダー。

我が家の「もね」が出立しました。

わざわざ、お迎えに来ていただき
優しい奥様と一緒に出立しました。
お家で 息子さんが目をハート型にして待っていてくれるそうで
わずか1時間半ほどの滞在でトンボ帰り。

        もね出立008



これから彼女の犬生には 
大きな出来事も小さな出来事も。良いことも悪いことも。
嬉しいことも悲しいことも。いっぱいあるでしょう。
その一つ一つの思い出を、新しい飼い主さんと一緒に作ってもらい
その小さな点が集まって、大きな絵になった時
きっと、睡蓮のような高貴で優しい
薄紫の、幸せ色の絵になってくれると信じています。




140201 523


もね出立002








何度か来てるけど、一度も飛行機に乗ったことが無いセントレア

もね出立019





もね出立005









しかし 最悪の天候ですねー ボタン雪が見えますか?

一番向こうの飛行機の背中に クレーンみたいな作業車が見えるでしょ?
羽根や胴体に積もった雪を、高圧洗浄機で落としています。
もね出立011


・・・・  いっちゃった。。。
もね出立014



ところが!  順番待ちをしている時間が長くて、雪が乗ちゃいました!

滑走路に出てから、まさかの Uターン!

もう一度 雪を落として離陸するまで1時間。

フライトが1時間程度なのに 待機時間1時間。
荷室の中のもねが心配で、、、


でも 無事に着いたとの連絡で ホッとしています。
元気だそうです。


*Comment

もねちゃん、お嫁入り 

凄い!一歳にならないうちにフライトを経験。
前途洋々、出発ですね。

今晩、グッスリねて、一杯遊んで大事にしてもらうんだよぉ~!!!!ヴァルト夫妻は子離れ、大丈夫でしょうか?
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2014.02/08 20:19分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

飼い主さえ飛行機に乗っていないのに・・・(笑)
でも やっぱり 気圧とかの変化は心配です。
まだ 赤ちゃんですからね===

意外に 向こうの家でもなじんでいるようですよ!
元親としては 少し安心しています。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2014.02/09 18:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

