Entries



新しいお家

うれしいねぇ~~


ジャッキーchanのお家から、写メを送っていただきました。

ジャッキーの様子

日向ぼっこしながら、新しいおもちゃを買ってもらって遊んでいます。

どこかのお嬢様みたい!











そして もねchanのところからも!

もねも新しい家


こちらも 新しいサークルのなかで 王女さま気取り?(笑)




よかったぁ!  少し夜鳴きをしたそうですが

何とか、それぞれのお家での第一歩は上手くいったようです。








いよいよ 明日 チェリーchanが旅立ちます。

産室兼遊び場も撤去完了! ヴィアンの子離れも 問題なさそうです!(爆)



*Comment

幸せな子たち 

幸せになってるんですね。
明日のチェリーちゃんもきっと。

今は便利でいいですよね。写メですぐに様子が分かる。
心配することも少ないですね。

ヴィアンちゃん、子離れ問題ない…おっとさんは??
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2014.02/09 21:33分 
  • [Edit]

No title 

かわいい娘たちが無事にそれぞれのお家で
『お嬢様』や『王女様』のようにしていただいているのはうれしい限りですね!!!
きっとかわいがられ、甘やかされて暮らすのね~~~

みんなに幸せを届けられてよかったですね!!!
ヴィアンちゃんも上手に子離れできてよかったです。

明日旅立つチェリーちゃんもいっぱい幸せになりますように!!!

  • posted by パン麦にこぼdeしゅが 
  • URL 
  • 2014.02/09 22:34分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

チェリーchanの写真をUPしましたー(笑)
夜鳴きも無く ぐっすり 寝ていたそうです。

ホント ありがたいことで 皆さん 写メを送ってくださいます。
うれしい限りです!
ヴィアンは意外なほどアッサリしています。
後片付けで僕たちもバタバタして
時間が過ぎていっています。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2014.02/11 21:25分 
  • [Edit]

おまめsanへ 

みんな それぞれのお宅で
一晩のうちに アイドルになっているようです!
AKBだろうがモモクロだろうが
うちの子には負けますからねぇ==(爆)

これから どんな犬生を送るかはわからないですが
幸せになってくれるのは間違いないようです!

チェリーchanの写真をUPしました。
見てやってください。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2014.02/11 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

