Entries

小旅行 その1

赤ちゃんが旅立ってから気が抜けています・・・

それぞれに新しいお家でかわいがってもらっているようで
それはそれで とっても嬉しいことなんですけど
少し 寂しいとは違うのだけど、
ぽっかり空いた心の穴を
どうやって埋めればいいのか解らないでいます。


てな訳で 休みが取れたので、思い立っての小旅行!

暖かい伊豆? あまり行っていない関西? 東京もいいねー!
でも ちょっと遠いね。。。  
ちょっと行って 帰ってこれるところ!
伊勢はこの間いったばっかりだから・・・
清里はまだ 雪が多すぎるようだしー

手前の白樺湖に決定!
初めての 森のペンション Wanらいふ へ行って来ました。


いつものように金曜日の夜に家を出て 車中泊して・・・

ちょっと待て! 標高1200m! 夜の気温は-10度以下!
遭難しないように 0時到着で 2泊して来ました!



それでも 夜中の1時に 三脚担いで 写真撮り!
絶対 怪しいオヤジですねー(笑)

140216001.jpg


140216002.jpg


星を撮りました!

いっぱい 撮れました!

でも 星が多すぎて  何が何だか解りません!(爆)

でも 1枚目には北斗七星が写っているんですよ~



朝はフツーに散歩!

140216009.jpg

140216012.jpg

140216010.jpg

9時に -7度!


う~~~ん とにかく観光です!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!