Entries

スポンサーサイト


連休には・・・

明日から久しぶりの連休です。

かなりボサコ&ボサオだったお二人さん、
トリミングに行ってきました。

夏なのでサマーカット。 発想になんのヒネリも無いが
やっぱり、暑いだろうからね。
カット 017


基本はシュナカット。 お腹の横の飾り毛は無くなりました。
ちょっと、サンバカットの雰囲気も入れてみました。


ただし、コイツには参った!
カット 040


                 丸出し!

短いのも良いけど、ちょっと恥ずかしいね。





明日は、ポートメッセ名古屋で 「ペット博」が開催されます。
午後からは、あのCMで有名な、北海道犬のカイkunが来ます。

我が家は開場と同時の10時に行きます。 お暇な方 ご一緒しませんか?


明後日はたいした予定も無いので、お友達がみえるという情報から
「和さび」に出没します。 お昼前に行ってランチの予定。
スポンサーサイト

*Comment

 

今日はこっちにカキコです♪
我が家も明日ペット博に参上します!

もし現地でお会いすることあれば宜しくです♪
  • posted by Oreoパパ 
  • URL 
  • 2008.07/20 01:02分 
  • [Edit]

Oreoパパさんへ 

了解です。  お会いできるのが楽しみです。

みんな来そうです。オフ会になりそうな気配です。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.07/20 01:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

