Entries



岩倉市~大口町~犬山市

春爛漫!

やっぱり行ってしまいました、岩倉の五条川!


まづは こっち!   花より団子!
140406岩倉・犬山007


このお兄さんたち 雰囲気でてますよね~~~
140406岩倉・犬山002
   ・・・手前のお兄さんなんか 絶対 45度メガネが似合うと思う!(爆)



流石にすごい人出!  桜も満開!   テンションあげあげです。
140406岩倉・犬山003








はいはい おしごとですよぉ==
140406岩倉・犬山013


140406岩倉・犬山014

ヴァルトは嫌がっているように見えますねぇ・・・
140406岩倉・犬山009
   ・・・ヴァルトの後・・・  川面に何かが浮いていますね。








花筏の中のこいのぼり
140406岩倉・犬山016


岩倉の伝統工芸 染物の糊を洗っています。
140406岩倉・犬山017


桜も満開
140406岩倉・犬山022





ちょっと いい感じでしょ?!(笑)
140406岩倉・犬山024




*Comment

No title 

花筏と鯉のぼりの染物。。。
いいですね~~~!!
キレイ!!ホントにいい感じ!!
こちらの花筏はキレイな川じゃないから、花びら以外のものがたくさん浮かんでてキレイじゃないんです~!!><

ヴァルト君、川嫌い??^^すっごい困った顔!

大福もお兄さん達が作ってる焼そばもきっと美味しいんでしょうね~!!
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2014.04/08 22:47分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

ありがと~

ちょっとイイ感じでしょ?! (←強要はしませんが・・・(爆))

農業用水の役目もしているので
水質管理がしっかりされているから 綺麗なんでしょうね。
そちらの川こそ 山が近いから綺麗なような気がしますが・・・

大福も 美味しいのですが
店の裏手で 普通の大福や草餅に カッターナイフで切れ目を入れて
そこに ヘタを取ったイチゴを 突き刺すという
とっても 合理的で新手の荒業で作られていました・・・
食べてしまった後で見たので 良かった?(爆)

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2014.04/09 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

