Entries

スポンサーサイト


蘇南公園無料ドッグラン

皆様 お久しぶりです。  お変わりないでしょうか?

僕は元気です。 GWも元気に仕事していたくらいですから、、、


さて 胡桃の孫のチェリーchanの里親さんから
江南市の公園に 無料ドッグランが出来たとのコト!

早速 行って来ました!


蘇南公園DR03




行ってビックリ!  大きな公園で 隣にはローラースケート場もあるんです!
蘇南公園DR01


緑が豊かです!  午後からは木々の陰が延びてくると、ラン全体が木陰になります。
 その点 庄内緑地のランよりは100倍良いと思います。
蘇南公園DR02


駐車場は無料だし トイレも近い!

但し 畜犬登録証。狂犬病の予防接種証明書。ワクチンの接種証明。ワンコ全身カラー写真など
市役所へ持参して登録が必要です。 しかも飼い主1人に対しワンコは2頭まで。

でも 考えようによっては 狂犬病の予防もしていないような マナーを全く守らない人が
来ないので、安心して遊べるような気がします。

何より 日曜日の午後で 黒柴kunが1頭だけ!
  ナチュラル貸切状態!
蘇南公園DR04

蘇南公園DR09


蘇南公園DR07


蘇南公園DR10


公園から5分。 帰り道にドッグ・カフェ 発見!
蘇南公園DR11
こじんまりしてるけど、居心地が良かったですよ~

来週には登録が済むので、正式にランで遊んできます!
スポンサーサイト

*Comment

 

今日は大変楽しい時間を過ごさせて頂き、またアラシの写真までアップして頂きましてありがとうございました。
またお会いできる事を楽しみにしています。
  • posted by アラシパパ 
  • URL 
  • 2014.05/25 23:16分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

こんばんは♪アラシママです(^-^)
今日もドッグランはウチの子だけかなぁ…(ToT)と思ってたら、シュナ軍団が来てくれて、アラシ君も大喜び!
いつもは『犬見知り&人見知り』するアラシ君なのに、珍しく『一緒に遊ぼう!』って誘いに行ってました。でも、見事に振られて撃沈してましたけど…

でも、たくさん遊んだお陰で、満足したらしく、ママの乗馬中も大人しく待っててくれました。

写真も男前に撮って頂いて有り難う♪

又、会えると良いですね(^-^)/

アラシパパ&ママsanへ 

こちらこそありがとうございました。お世話になりました。
久しぶりのランだったからなのか、ワンコたちも嬉しかったようで
うちに帰る道中で爆睡していました!(笑)

おっしゃるとおり 良いランですね!
ちょくちょく利用させてもらうつもりです。
相変わらずの無計画行動ですが
連絡はさせていただきますので、
お付き合いをお願い申し上げますね(笑)

下手くそですがアラシkunの写真を送ります
メルアドを教えてくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2014.05/26 20:48分 
  • [Edit]

無料! 

登録をしてから使用のラン。いいですね~。
いろいろな人にいろいろなワンに・・・ですから、一定のラインを設けるのはいいことだと思います。

土日に本土に渡りました。
四国とは・・・愛媛とはやっぱり違うナァと感じた2日間。
地もティーさんに連れて行っていただいき、思いもよらぬ場所も。
・・・逆に、地元のことを知らない自分を反省。。。
おっとさんが来られるまでに、勉強しておかないとぉ!
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2014.05/27 09:42分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

やっぱ 無料!が イイですよねー(笑)

でも タダほど高いモノは無いって言う位で
病気などの危険性があるのも事実です。
世の中には 他犬に与える影響に無頓着な飼い主って
多いのですから・・・

しかし ここの雰囲気はいいですよ!
無条件で 落ち着ける環境がそろっています。

Ashままsanも 慣れているからねー!
誰でも 地元の観光地のことはよく知らないものですね。
やはり 観光ガイドブックを読んでみるのが良いのかもしれませんね。
僕が行くまで、しっかり勉強していてくださいね!(爆)

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2014.05/29 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

