Entries



ペット博。

まず、昨日の日記で、カットの説明が足りないとのご指摘をいただき



ペット博 020


ペット博 016


ペット博 015



今日はペット博!    ペット・・・・(汗)
ペット博 028


お友達もたくさん会えました。

しおんchan
ペット博 036


まりんchan
ペット博 037

パトラchan モルガchan アビchan
ペット博 075

竜kun
ペット博 087

ルーカスkun
ペット博 097

サラchan
ペット博 100

オジーchan
ペット博 092




おやつ  くだしゃい
ペット博 063

あれ   あたしじゃないでつか?
ペット博 064

ボクもいただきましゅ
ペット博 068

くれないでつか・・・                            By アルムchan
ペット博 066


今日のメイン・イベンターは あの携帯のCMで有名な北海道犬のカイkun

でも、すごい人で見れなかった・・・


カイkunでしゅか?
ペット博 004



帰りに pipin に行きました。
セレブなお店で、座ったままの写真。
ペット博 045

食べた後の、グラス。。。
ペット博 105



んで もって。  今日の戦利品!
1500円のベッドを2個。  服が4着。 その他試供品がたくさん。
写真には写っていないものも有ります
ペット博 110

ご一緒してくださったみなさん、ありがとう。
今日もたくさんのシュナchanにお会いできましたが、写真がありません。

それと、Oreoパパsanとはすれ違い。。。  携帯を忘れたので電話ができませんでした。
しかも、サイフも忘れた・・・  免許書不携帯なので、運転を全部お願いしてしまいました。
アルムの森san  どうもスミマセンでした。。。

*Comment

 

おっとさん、残念だよ。。。
会えんかったな~
アルムちゃんには会えたけど。

こんなに沢山のシュナ友さん来てたんだ!
あぁ~会いたかったな。
  • posted by Oreoパパ 
  • URL 
  • 2008.07/20 23:04分 
  • [Edit]

Oreoパパさんへ 

ホント 残念でした!

探したけど、あれだけ人がいては解りませんね。
なにせ、ママを探すのも大変だったからねー(笑)

明日からお休みですね?!  楽しんできてください!

レポート楽しみに待ってますよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.07/20 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

