Entries

スポンサーサイト


「Wan」が出ました。

お友達のブログで今回はシュナ特集と知りまして
あわてて本屋さんに走りました。

雑誌Wan 002


シュナウザーファンの出版が無くなり、
シュナ特集の雑誌が出ることだけでも嬉しいものですね。


やっぱり お友達を探してしまいますね==(笑)
雑誌Wan 003




各方面でご活躍なさっている事は存じ上げておりましたが
こういった形でお顔を拝見できるとは驚きました!
ハルかーさんがお書きになるシュナのイラスト 大好きです!
雑誌Wan 004

 ついでの情報として
   しゅなしゅなクラブのマークはハルかーさんの作品ですよ。




シュナオフ会の特集もありました。
とーぜんのように シュナフェス。
雑誌Wan 008
さすが 金ママ! ビスママと共にベスポジ!!
         金ちゃん がんばれ~~~



そして 出版社が変わるとこうも変わるのかという見本。

なまらシュナ会
雑誌Wan 009
横の小さな写真は  ・・・おそらく・・・  
       ・・多分だけど・・・    のんchan!
  

そして シュナパラ・ミート
雑誌Wan 011


・・・・・ わかるのはももすけkunだけだなぁー


そして 九州のシュナフェスも!   
         ここらはメジャーですよね。


でも 小さなオフ会も載ってるし==
    愛知の遊ぼう会は?????
雑誌Wan 012

・・・・ネーミングが悪いのか・・・・(爆)





いつもの投稿欄。
雑誌Wan 013

お友達を見つけました。

     お元気そうで 何よりです(笑)

スポンサーサイト

*Comment

No title 

今日たまたま本屋で見つけて
じっくり立ち読みしてきたよ〜
  • posted by こうめまま 
  • URL 
  • 2014.08/14 21:16分 
  • [Edit]

こうめままsanへ 

立ち読みぃ???
僕も許可無く載せているから えらそうな事は言えないけど
本屋さん的には 悪い客ですね~~(爆)

いつもの内容で 特に目新しいとは言えないけど
やっぱり シュナの本は嬉しい!
少しずつ ゆっくり読んでいます。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2014.08/15 00:30分 
  • [Edit]

Wan9月号 

おおっ!ここにも!
地元のワンともさんが載ったってブログに書いてあったので・・・・・買いに行こうかなぁ~~~~~って思っていました。
が、おっとさんのを見て満足しちゃった感じ。

みなさんよくいろいろと情報をお持ちで。
「幸せは一緒にいること」のアンケートに答えて採用されてお写真が載ったとか。。。。まったく知らんかったぁ~。

いつも思うけど、どんだけぼんやり生きてんだぁ~です。

どの子もみんな可愛いですね。

  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2014.08/15 09:25分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

いやいや まだ記事は沢山ありますよ!

純血種の本にはそぐわないところも有るけど
保護犬やレスキューの話も有ります。

僕としては 販売したワンコは飼い主の責任だけではなく
交配して生産した人にも生涯 責任があるという
新動物愛護法の趣旨を啓蒙して欲しいと思います。

いまどき 情報が多すぎます!
知らない事は恥ずかしい事ではありませんよ
人より遅れても、Netの情報ならいつでも手に入るのですから・・・
それより 必要かどうかの判断だけをしっかり持っていれば
大丈夫ですよ(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2014.08/15 16:06分 
  • [Edit]

No title 

情報ありがとです!
本屋さんに行ってみま~~す!!

知ってる子が載ってるだけでテンション上がりま~~ぁす♪
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2014.08/15 17:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

