Entries

スポンサーサイト


新聞ネタです

土曜日の朝刊 もちろんちゅうにちしんぶん。。。。

こんな記事が載っていたことに気が付いたでしょうか?

新聞14090601

もともと ご主人とレトリバーのブリージングと
ドックトレーナーをしてみえて
病気がきっかけでセラピードック協会も始めた人。
我が家のワンコのトレーナーです。 
この業界では有名な方だったんです(笑)

不謹慎な話だけど、
僕の葬儀もこんな風にしてもらいたいな  ・・・・なんてね!


そして ママのお父さんが2日前に旅立ちまして
バタバタの一週間でね

IMG_6678.jpg


デートネタに行き着けないでいます・・・(爆)

スポンサーサイト

*Comment

No title 

ママさんのお父様のご冥福をお祈りしています。

色々何かとある人生。
できるだけ明るく楽しく過ごしたいけど、何よりも最期に「よかった」と思える生き方をしたいと思います。
そして、家族をはじめ自分のまわりにも「よかった」と思ってもらいたいと。

どんなにうまくいかない人生でも、頑張っていれば、きっと「よかった」のはず。

と、ちょっとだけしんみりさせていただきました。
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2014.09/07 16:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

