Entries



慰安旅行②

高知といえば 坂本竜馬

竜馬記念館の写真を撮り忘れ。

「ニッポンの夜明けは 近いぜよ!」
IMG_6522.jpg
  実は夕日ですppp

桂浜。
IMG_6532.jpg

坂本竜馬像。 あちらこちらにある銅像の本家です。
IMG_6527.jpg

やっと夜ppp
IMG_6535.jpg

なつかしい チンチン電車
IMG_6543.jpg

マーライオン。小便小僧。人魚姫の像が 世界三大がっかりなら
はりまや橋も・・・
IMG_6547.jpg

土佐料理。おいしゅうございました。
  名古屋では食べられない かつおの刺身が食べたかった。
IMG_6555.jpg

高知一の繁華街を散策。 広場でドイツビールの店が出ていました。
IMG_6572.jpg
 24時間テレビの黄色いTシャツの集団を横目で見ながら、
 屋台でラーメンとおでんを食べました。
 もし行かれる方がいれば、繁華街の屋台へは 行かないほうが良いです!!!


夜が明けて 6時30分。  繁華街の真ん中で朝市。
道の隅には 酔っ払いが寝ています(爆)
IMG_6595.jpg

帰りは電車に乗って。ホテルへ
IMG_6600.jpg

目的地は 日本一の清流です




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

