Entries



慰安旅行③

日本一の清流 四万十川。

個人の旅行では なかなか行けないよぉ~IMG_6616.jpg

IMG_6631.jpg

IMG_6635.jpg


四万十だから 天然うなぎ。
IMG_6644.jpg


北に向って 宇和島です。
IMG_6648.jpg


藤堂高虎が作り、伊達政宗一族のお城です。
IMG_6660.jpg
今回 日本に残る12の木造天守閣のお城のうち 2城を見学。


さらに北に上がると愛媛県松山市へ
昨日まで 愛媛市だと思っていた。。。

万葉の時代からある日本最古の温泉 道後温泉本館。
IMG_6677.jpg
詳細は ぎっちりケルブとTagebuch
http://cherub7788.blog83.fc2.com/

IMG_6681.jpg
会社の人が「愛媛にはライオンみたいな小さな犬がおった」と
話題になっていました(爆)
IMG_6714.jpg

ヒメsanとデート! 知り合ってから6年が経っていますか、、、
初めてお会いして いきなり旅館の前でツーショット(爆)
IMG_6720.jpg


ぼっちゃん列車
IMG_6704.jpg

道後温泉でも3本の指に入る高級旅館。
IMG_6721.jpg


IMG_6724.jpg


IMG_6735.jpg


IMG_6742.jpg
 お部屋も料理も そして食器も最高でした。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

