Entries

スポンサーサイト


和さび&FUTURO

ヴァルトでつ

きょうは、「和さび」にいきますた。

らんまるさんのおひざをとったでつ   ニヤッ!
和さび、FUTURO 128

だって、こなつちゃんもままのおひざにのってるでつ。。。
和さび、FUTURO 122


りきまるくん  あそぶでつ!
和さび、FUTURO 026

てでぃくん  あそぶでつよ!
和さび、FUTURO 076


りゅうくん あそばないでつか?
和さび、FUTURO 048

りきまるくんは いけでみずをかぶっていたでつ。
和さび、FUTURO 010


ままたちは、らんちをたべました。
きょうからはじまったそうでつ。
和さび、FUTURO 056
和さび、FUTURO 057






にじかんで、つぎのよやくのだんたいさんがくるので、みせをでたでつ
そこでそのだんたいさんにあったでつ、  みんなしっているおとおだち!
びっくりでつ!

なんと、 ももこchanと ゼロchanと おまめsanと つっちーままsanのおともだちぐんだん!
みなさんに ひさしぶりにあったでつ。  うれしかった!


ぼくたちは FUTURO Cafeに いどうでつ、
あたらしいかんばんけんの ディゴkun
和さび、FUTURO 207

はじめましての、きねんさつえいでつ   ディゴkun ちいさいでつ 2.4Kgだそうでつ
ぼくの3ぶんの1しかないでつ。
和さび、FUTURO 165

びっくり。 ちわわみたいでつが、りっぱなしゅなうざーの1さいでつ。
和さび、FUTURO 195

ぼくよりとしうえのせんぱいでつ。 げんきいっぱいでつた。
和さび、FUTURO 174

デュークkun & テディkun
飼い主の ゆかねぇsanは ママの職場の元同僚で、小夏ママとランで知り合ったお友達
世間はせまいですねー。
和さび、FUTURO 229




パパが新しいレンズを買いました。
「餌まきレンズ」というそうです。 みんなこれで底無し沼にハマルという、伝説の怖いレンズです。
和さび、FUTURO 232
スポンサーサイト

*Comment

 

今日は、びっくりv-405の出会いでしたが
うれしかったですよぉ~~~!!!
颯爽と??イヤ、暑くてヘロヘロで登場のバイクまめでしたが。。。。

胡桃ちゃんちのお蔭で、有り得ない所で
有り得ない出会い!!!小夏ちゃんと小夏ママさんv-354
りきまるくんとらんまるさんにお会いできてよかったわぁ~~~

早々とお帰り願っちゃってごめんね!!
でも、ランチはしっかりいただいたのね。よかった。
『和さび』ランチおいしかったですよねぇ~~~!!!
ワタシはそちらにして、正解だと思ったわ!!!
また、お会いしましょうね!誘ってくだされば、飛んで行きます。
  • posted by おまめ麦パン 
  • URL 
  • 2008.07/21 23:08分 
  • [Edit]

おまめsanへ 

ビックリするじゃないですか!

この後の予約は、あの人達じゃないよね~  なんて話していたら
おまめさんが駐車場に入ってくるんだもの!!!!
まさに真夏の夜の夢(昼間だけど・・・)  怪談並みに背筋に○○が走ったよ!
だから、今度来る時は、連絡してね! あそこは我が家の庭なんだからネ!(笑)

でも、久しぶりでしたね。 なかなかゆっくりお話ができないですが
次回来る時は、連絡してください。
もちろん、僕も誘いますからね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.07/22 01:31分 
  • [Edit]

ブログに飛んできました 

HOUDYからブログに飛んできました。

胡桃ママのおっとさん、顔が広いですね~。
どこに行っても知り合いだらけじゃないですか(笑)
みんなやる気満々!
うちのワンたちは群れで固まっちゃうんで
仲良く遊んでてうらやましいです(**)
  • posted by ディアママ 
  • URL 
  • 2008.07/22 15:41分 
  • [Edit]

ディアママsanへ 

いらっしゃぁ~~~い。

顔なんか広くないですよ、 近場のシュナ飼いさんばかりだから、知っているだけですよ。

同居のワンコはどうしてもそうなるよね。
ワンコは群れを作っているから、集団で動くのは仕方ないよ
我が家の2頭も、どうしても一緒になります
だから、他所の集団ワンコと仲が悪いですよ。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.07/22 21:51分 
  • [Edit]

お写真 

ありがとうございました。
いただいた写真を使ってブログのデザインを変えてみました!
  • posted by Mondo 
  • URL 
  • 2008.07/23 17:30分 
  • [Edit]

Mondoさんへ 

拝見しました。 こちらこそ感謝です。
下手くそな写真ですが、どんどん使ってくださいね。

次回はいつお会いできるかな?
また、遊んでくださいね。


リンクもおねがいします。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.07/23 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

