Entries



いろいろ

ちょっと前のこと。我が家に色気の無い箱が届いた。
141005ルンバベーカリー02

その前日には 親戚の香典返しに 
  カタログで選んだベーカリーが到着
141005ルンバベーカリー03

 我が家が 一挙に機械化されました!
141005ルンバベーカリー08




昨日はお誘いを受けて お出かけ!
下伊那郡松川町へ!   ナシ汁 ブシャー です!(笑)
141011下伊那郡松川町 002

リンゴもあるよぉ===
141011下伊那郡松川町 004

リンゴの木の下でBBQ
リンゴで育った豚さんは激ウマ!
141011下伊那郡松川町 008
BBQと梨&リンゴ狩り食べ放題がセットで2200円也!

     コスパ 最高です。


誘ってくださった あらしkun (撮影者:愚息)
141011下伊那郡松川町 017


お友達の ムギkun (こんな写真でゴメン)
141011下伊那郡松川町 028


日本犬って 厚いクチビルで口角が上がっているので 
笑っているように見えますね。
141011下伊那郡松川町 068


  そんなこと関係なしの ヴィアン
141011下伊那郡松川町 077

同じく ヴァルト
141011下伊那郡松川町 085

全く 興味ナシの 胡桃。
141011下伊那郡松川町 087



こちらの農園。
なんと言っても良心的。 事務所謙休憩所では
漬物・ドライフルーツ・お茶・コーヒーなどが食べ放題。

直売場には 4個で500円のラ・フランス。  
右の南水が2等品ですが100円/キロ
手前の小リンゴが300円/キロ  
左の二十世紀にいたってはタダ(爆)

141011下伊那郡松川町 128
  ダンボール箱3つで3000円以下ですから・・・(爆)


*Comment

No title 

お掃除ロボットの上には猫が載ってる映像が多いですが、胡桃ちゃんたちは乗らない?我が家も欲しいお掃除ロボットですが、お掃除担当者のお仕事をとっちゃうといけないと、保留中です。使い勝手はどうですか?

BBQ、これまた美味しそう!
お外で食べるお肉はなんとも格別ですよね。

ヴァルトくん御夫婦は何を見てるんだろぅ?胡桃ちゃんはやっぱり、ラヴおっとさんですね。
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2014.10/12 11:41分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

>お掃除担当者のお仕事をとっちゃうといけないと・・・

僕の記憶が正しければ ケルブ家に大人は2人。
すると 掃除担当はパパさん???

・・・なら 買わなくてイイかも!(爆)

使って2日目にダストケースが満杯に!
いかに 今までが雑だったのかと
・・・口が裂けても言いませんが 心の中で強く思いました!

ルンバは以外に音が大きいです。
だからなのか ウチのワンコは無視していますよ。

ワンコと行けるイチゴ狩は有名ですが
梨、リンゴ狩りは ココだけかも!
HPにはその記載が無いので 完全にクチコミだけの
レアな情報でしょ?!



  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2014.10/12 21:38分 
  • [Edit]

ありがとなっしー\(^-^)/ 

こんばんは♪
今日は台風直撃で凄い大雨ですねぇ…
梨狩りの日はお天気にも恵まれて、とっても楽しい一日でした。
ありがとうございました。
アラシ君も、イケメンに撮って頂き…嬉しいなっシー(^o^)v

台風が去ったら、秋も深まって涼しくなるでしょう。風邪など引かないように。

又、ご一緒出来るのを楽しみにしてます(^-^)/
  • posted by アラシママ 
  • URL 
  • 2014.10/13 22:53分 
  • [Edit]

アラシママsanへ 

楽しかったですねー
充実の1日でした。本当にありがとうございました。

ハンサムなアラシkun 息子が撮ったんですぅ、、、、
斜めになっていても、耳が見切れていても
美男子はいい写真になりますね!
スマホの壁紙にいかが? 
横位置で 右側にアイコンを置けば
ちょうど良いかもしれませんよ!(爆)

また 遊びましょう!
次は何処???(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2014.10/16 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

