Entries

スポンサーサイト


ピンクの旅立ち

今日 ピンクが旅立ちました。
僕は仕事だったので、立会いは出来なかったけど、
ママの話では、素敵なご家族だったそうです。
Baby 013


嬉しいことに、「かわいい~」の大連発!


前にもお話したかもしれないですが、ピンクはランディママsanの実のお姉さんのお家に行きます。
つまり、ママsanご姉妹で、兄弟犬を飼ってくださるのです。

お住まいは、神奈川県横浜市市内。 ちょっと(かなり?)遠いけど
きっと、いつかはお会いできると信じています。

そうそう、ピンクは のい と なりました!
ノイシュヴァンシュタイン城の のい。  ドイツにある、世界一美しいお城!
ディズニーの白雪姫(シンデレラ?)に出てくる、お城のモデル、
東京ディズニーランドの真ん中にあるお城のモデルです。


さて、午後からはいつもの河原にお散歩に行きました。
Baby 018


お天気も良く、桜のつぼみも大きくなっていました。
Baby 023


名古屋は今日、 開花宣言が出されました。

ヴァルトもチョットだけお散歩!  桜に誘われてお散歩デビューでした。


声は、出合ったお婆ちゃんとお孫さん。  ほめていただきました。
イントネーションは純正名古屋弁(笑)


スポンサーサイト

*Comment

 

わ~~~!!
ホントだ!!かっこいいクリップライフまで、載ってる!!
いいなぁ!!
難しかったですか??私も挑戦してみよ~!!

そう!!ノイシュバンシュタイン城・・・難しい名前ですよね。
きれいなお城ですよね~!!

のいちゃんも良い御家族の所へ行けたようで、良かったですね。
『孫』育て、お疲れ様でした。
後は、内孫の教育ですね!!(笑)
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2008.03/23 16:17分 
  • [Edit]

 

内孫ですか・・・

コレが厄介です。
ヴァルトは頭が良い子ですが、頑固者なんです。
他所へ行く子は基本的な躾でよかったけれど、
うちの子は、うちの子なりの細かい躾が必要ですからね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.03/23 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

