Entries



目が開いたよ!

ワンコネタの前に カメラの話。

新しいカメラには非常に満足していますが
数本のレンズだけ、ナゼかクッキリ写らないのです!
原因はピントずれ。
レンズとカメラ本体に若干のズレがあるようです。

よってメーカーのサービスセンターに
カメラ本体と全てのレンズが検査入院。
完全に調整してもらって、帰ってきます。
それまで iPhoneでのUPとなります。





おとといの事

5頭の目が開きました。 早い子と遅い子と2日の違い。
犬に進化しました!(笑)

 女の子 177g→444g
IMG_R1413.jpg



 男の子 189g→460g
IMG_Y1518.jpg


ベージュ 男の子 120g→238g
  生まれおちが小さくて ヴィアンが放置するかと心配でしたが
  母親は犬一倍!懸命に育ててくれ、小さいながらも元気印の子
IMG_B1467.jpg



 女の子 214g→509g
IMG_P1377.jpg



 女の子 214g→563g
IMG_p1501.jpg


目は開きましたがまだ見えてはいないようです。
写真でも ピントが合っていない感じでしょ!?(笑)

 新しい飼い主さん募集中!! 



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

