Entries



カメラ退院

カメラが12日間の入院から帰ってきました。


早速 出先の近所で試し撮りです
 一般庶民にとっては縁遠いお店の前で

 イルミが綺麗だったので・・・

調整後4

調整後6

調整後8




ついでに 名古屋市栄町近辺

赤い信号の向こうがプリンセス大通り、
  昔はよく行ったなぁ~~~(笑)
調整後12


調整後12 - コピー
ねっ!  間違いないでしょ!?
真ん中をコレだけ拡大しても これだけ解像してくれれば
文句無しです!!!

EOS 40Dでは ISO800までしか使えなかったけど
7D2は ISO1600でもご覧のとおり、とてもクリアーな
写りです。





*Comment

No title 

カメラ退院おめでとうございます
またムリさせないよう笑 バンバン撮って下さいね
  • posted by ALOHAきららママ 
  • URL 
  • 2014.12/14 08:29分 
  • [Edit]

イルミネーションの 

素敵なイルミネーションの時期です。

都会のイルミネーションを見てしまったので、田舎の街のものはちょっと・・・・ではありますが。。。
やっぱり寒い冬の夜のお楽しみは、キラキラ輝く光。

でも、カメラに収めても。。。
カメラのせいか、腕のせいか。。。。腕か。。。
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2014.12/14 18:17分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

イルミって難しいと思っているようだけど
フツーのコンデジでも撮れますよ!

コツは  あまりピントを合わせない!
少しピンズレの方が綺麗にうつります。
まぁ ネットで調べれば出てきますよ!

田舎のイルミって・・・・
道後温泉本館。時計台。路面電車・・・
夜が綺麗なポイントはたくさんありますよ!!!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2014.12/14 19:52分 
  • [Edit]

ALOHAきららママsanへ 

お返事を間違えて書いてしまいました
ゴメンなさい。

入院と言っても 検査入院だし
やったのも調整だけだからね~~~(笑)

ピントのずれを確認していますが
治ったのか、まだ狂っているのか
良く解らない持ち主です、、、(爆)

約2週間 カメラに触れなかったからね
バンバン撮りに行こうと思っていますが
流石に年末  忙しいです!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2014.12/15 01:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

