Entries

今日のBABYS

今日のLennon
ケージから出て ママに甘えています。
141229BABYS 002




今日の午後は 2家族の見学会!

それぞれ 営業活動に積極的でした(笑)
141229BABYS 006
赤リボンは パパさんにべったり!
 「あたち 四日市に住みます!」



「おねぇちゃんのいもうとにしてくだちゃい」
141229BABYS 007


ここがすき!
141229BABYS 012
紫リボンは 一宮に行きます。


明後日には長野からのお客様。
うちの子が気に入ってくだされば良いのですが・・・


追記  四日市の赤リボンchan
     名前が決まりました。

     命名 ヴォニカ
         両親の「ヴ」を使ってくださいました。
          薔薇という意味だそうです。



スポンサーサイト

*Comment

No title 

可愛いですね===!!
動画を見たら、たまらなくなります!!

みんなお家が決まりそうですね!よかった!!
決まったら、安心してBABYちゃん達を見れます~!!(笑)

ホントはね。。。
私と同じ誕生日だったし。。。
ぷうの刺激にもなるしと思ったんだけど。。。
OKが出ませんでした!><
ちなみにむっしゅママさんも同じ誕生日なのよ~!^^

レノンちゃんにヴォニカちゃん。。。可愛くて、素敵な名前ですね!
『ぷうすけ』ももうちょっと考えればよかった~!!
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2014.12/29 23:10分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

へー そうなの!?
良いことを聞きました!
むっしゅままの誕生日と近いとは思っていたけど
ぷうははsanと同じだったとは・・・

11/24生まれ。 実は去年の仔は11/23日生まれ!
動物って体内時計というか、1年で1日の違いで
ヒートが来るんですねー

つまり 来年のお誕生日プレゼントは
とっても可愛い仔犬だね!
しかも 願っても無い2頭同時予約!(爆)

いま 見学予約では4頭。
ベージュは、アクセス記録では人気あるけど
見学希望が来ないのです。

FUTUROのビゴーテと同じくらいのサイズ
今時の流行の ティーカップサイズなのにね、、、
悩みはまだまだ続きます(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2014.12/30 11:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!