Entries

スポンサーサイト


今年 最後のBABYS

今年も今日が最後。

いつものように 紅白歌合戦を見て
行く年来る年が始まったら、
近所の氏神様に初詣に行くのが我が家の恒例。

もちろん 昼間にお墓参りをして・・・

松本からのお客さんを お・も・て・な・し。

・・・したのは桃リボン
141231BABYS 002


おねぇちゃんの膝を占領しての接待!(笑)
141231BABYS 005


ベージュ君も ちゃっかりアピール!
141231BABYS 012


意外に積極的だったヴィアン。
子づれでアピール!(笑)
141231BABYS 015



そして  桃リボンは LOVE(ラヴ)ちゃん  になり
 長野県松本市に行きます!

 残りはベージュ君のみ 早く予約してくださいよ(爆)


今年はママの実父が他界するなど 悲しいこともあったけど
思った以上に良い年だったと思います。
これも 皆さまのおかげと思い 心より御礼申し上げます。
来る年も胡桃家を よろしくお願い申し上げます。
末筆となりましたが、皆様のご多幸をお祈りいたします。





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

