Entries

スポンサーサイト


MOA 旅立ち

今日 紫リボンのMOAちゃんが旅立ちました。

お迎えにきてくれた新しいご家族に
ママが動物愛護法に従って説明と
生き物を飼うという心持を話しているあいだ

いつもは5頭が一緒にしかフリーにしないのに
今日はMOAちゃん 1頭だけ!
150130MOA 020
やはり 母親の側に行きますね。


ヴィアンに甘えています。
ヴィアンは愛おしいのでしょうね。



幸せになってくれるかな
幸せになって欲しいな

お願いするしかありません。
どうか どうか  ・・・お願いします。

スポンサーサイト

*Comment

幸福な子! 

大きくなりましたねぇ。
MOAちゃん、絶対~ぃ幸せな犬生ですよ。

ヴィアンちゃん、ママだぁ!
お別れが解るのかなぁ。

別れは寂しいけど、新しい生活にワクワク!
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2015.02/01 10:45分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

そうですねー
毎日見ているし、体重も毎日計っているけど
やはり 動画で走り方などを見ると
しっかりしてきたな~ って 思いますね!

ヴィアンは良い母親です。
胡桃は自分の子供の時は良い母でしたが
孫になったら、近寄るなと威嚇しています(爆)

ありがとう。 良い犬生であって欲しいですね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2015.02/02 01:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

