Entries

スポンサーサイト


金ママ&パパが 来てくれた話。

だいぶ 前の話に話になるけど・・・


金太郎kunのママsanとパパsanが 我が家に来てくださいました。

その 前日から「風来坊」で「山ちゃん」の悪口を言って
至近距離からの、アビママのインフルエンザ攻撃に耐えて
さんざん 食べて飲んで、しゃべった挙句・・・

驚異的なシュナブログの女王の体力で
わが家のBABYSに会いに来てくれました!


まぁ こちらをご覧ください。

金・小梅のお気楽な日々


まだベージュkunの飼い主さんが決まらない頃
金次郎って 密かに命名していたのは ナイショppp
スポンサーサイト

*Comment

No title 

あの時。・・絶対に!!
おっとさん~インフル持ってたってば~
って・・密かに思ってる私・・

本当に6年後と言わず・・
こればいいのよね~

可愛いお子達・もういなくなったのかな・・
寂しくなったね・・
でも。お別れも慣れてきただろうな~~
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2015.02/11 23:43分 
  • [Edit]

No title 

おたくのブログを読んで
どれだけ驚いた事か!
あの時(今もだけど)インフルになったら
大変だったよ!

でも 良くうつらなかったって 自分を誉めたい!!!

またやりたいねぇ~~~
犬なしで集まっていると、変な集まりに見えるだろうけど・・・・

いよいよ 今週末です!
どの子も元気で健康なのが一番嬉しいです
あとは 幸せになってくれればと思います。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2015.02/12 18:14分 
  • [Edit]

No title 

いやぁ~やっぱ手羽先は美味かった~
また食いてえなぁ~
そうそう!アビママの左隣りにはおっとさん。
そして右隣りには金パパがいたんだよね~
しかも次の日までずっと一緒だったのに~
二人ともうつらなくて良かったよね

しかしパピちゃん達、可愛かったなぁ~
良く持ち帰らなかったよって 自分を誉めたい

またそちらに行った際は遊んでね♪
  • posted by 金&小梅ママ 
  • URL 
  • 2015.02/14 17:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

