Entries



ひっさしぶりのラン

 日曜日 豊田の室内ランがある「星乃珈琲」へ行ったら
 なにげに 犬禁止になっていた・・・・

 そこから 「ディニーズガーデン」へ
  (理由は何も無い!)

150308ディニーズ 049



  久しぶりのランなので、ヴィアンもおとなしい。
150308ディニーズ 070


 ヴァルトはいつものように 自分より小さい子を見つけて
 誘ってみたが・・・
150308ディニーズ 108
 後には デーンと デンが居た!(笑)


 さすがはデン!  目にピントを合わせると F4のレンズでも
 鼻が これだけボケるんですねぇ~
150308ディニーズ 080
 この仔の目は 左右が違っていますね、 これが普通なのか聞き忘れました。




 昨日は 競技会をやっていたので ちょっと見学。
150308ディニーズ 128
 いい身体ですねー 



 フォーカスの追従性が悪いのは、設定がイマイチだからです。
 このカメラは オートで写せるのですが、その前の細かい設定が難しいです。

 しかし 向こう側の飼い主さんが全力で1歩半 走る間に
 4枚の写真が撮れるのは、さすがですね。
150308ディニーズ 206

150308ディニーズ 207

150308ディニーズ 208

150308ディニーズ 209

*Comment

らんらんら~ん! 

春!と思える休日でしたね。
楽しそうなラン。子育ても終えたご夫婦と婆ちゃま(ん~そうは見えませんけど。。)

デン。おっきい~!
ケルヴはきっと、固まる。私もビビる、かな?大事に育てられてるから、怖いことなんてしないのでしょうが、なかなか、大きな子とふれあうことが少ないと、ドキドキしてしまいそうです。

ヴアルトくん、首になにつけてるの?
ヨーロッパの王子様みたい!
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2015.03/09 23:16分 
  • [Edit]

No title 

ほんと 暖かい日で 良い休息が出来たかな
久しぶりのランは楽しかったですよ。

デンの実物を見たことがないと 最初は驚くでしょうね、
人間より大きいし、お手をすると僕の手がイッパイになる
大きさです。
でも 大型犬もイイですよぉ~
踏んでも 蹴っても ピクリともしないし
大きい子は優しい性格の子が多いですよ。

ヴァルトが付けているのは、スヌードです。
ヴァルトは冬になると、耳の先が凍傷になって
そこから血が吹き出てきてしまうのです。
だから 保温の為にカバーなんです。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2015.03/10 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

