Entries

スポンサーサイト


日間賀島のトンビ

日間賀島へ社員旅行です。

題して「タコとフグを食らおうツアー」


コレは食べていませんが・・・
日間賀島研修 110


まずは タコの人形焼(笑)
日間賀島研修 118


当然の たこ焼き!  中身の半分がタコ!
日間賀島研修 120


そして タコのソフト焼き。
日間賀島研修 126


そして本物!  マルゆで。
日間賀島研修 274


そして フグ刺し!(てっさ)  「てっちり」も「からあげ」も撮りわすれ!
日間賀島研修 275






朝日です。
日間賀島研修2 003

いい色が出てるでしょ?(笑)




高速連射は楽しいですねぇ~~~

ホテルの3階の部屋から撮りました。
ガラス越しなので 露出と発色に問題がありますが・・・
日間賀島研修3 019


後の漁船とのコラボ!
日間賀島研修3 027
飛んでいるトビを、見下ろしているのもスゴイでしょ?

日間賀島研修3 030




頭の上を飛んでいるトビ。  かなりトリミングしてあります。
日間賀島研修3 184

解像度も満足。 ピントも目に合っているので満足!


スポンサーサイト

*Comment

No title 

富士山への家族旅行に、日間賀島(何処だろ?)への社員旅行。旅行づいてますね。

春の陽気に誘われて、我が家も。。。と言いたいところですが、節約生活を余儀なくされた年度末。車検からPC買い換えから、なんやかや。。。

色んな所にお邪魔しては、楽しませていただいてます。


トンビや鷹など鳥類は大まかな鳥影(と言うのかなぁ)は認識がありますが。。トンボって結構、厳しい目付きしてたんですね。
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2015.03/31 22:24分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

そうですねー(笑)
年度替わりで 少し余裕が出来ました。

そうそう 先日 むっしゅ家が道後温泉の近くの
ペットOKのホテルに、泊まっていたようですよ。

鳥でも猛禽類ですから、鷹や鷲などと同じ仲間ですから
肉食の鳥です。
大きいし、目は良く 鋭いです。
・・・といっても コレだけアップで見たのは初めてです。


  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2015.04/02 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

