Entries



納涼花火大会2008

花火大会に行ってきました。

三脚を持っていないので、カメラは持って行くだけのつもりが・・・

撮ってみると意外にイケル!

結局 シャッターを押しっぱなしの見物となりました(笑)



こんな感じ、  みんな思い思いのカッコウで見物 
花火 005


街灯があって邪魔だね    場所取りのときは、消えると思っていました・・・
花火 028

その街灯の光が、左上にレンズの反射が移ってしまいました。
花火 030
花火 031
花火 069
花火 074

下は橋の欄干の明かり。  やっぱり手振れしてるね。
花火 081


花火 082
花火 083

ハートの花火。  シャッターを長く開けているので、線を引いてしまってハートに見えないかな?
花火 112
花火 123


シャッターの開放時間は2.5秒! 普通の花火は良いけれど
スターマインは、花火が多すぎて、重なりすぎで汚くなっちゃった・・・
だから、1秒以下が良いかもしれないです。
花火 152
花火 157
花火 158
花火 160


よく聞く話だけど
写真を撮る人は、そればかりに気が行って、現物を見ていない場合が多い。
写真には残っても、記憶には残らない・・・

*Comment

綺麗だわ 

おっとさん、手持ちで撮影したんですね
いやー参りましたわ。
あたしゃー三脚にリモコンにバルブ撮影。。。
はぁ~もう写真辞めようかな~
  • posted by kenny 
  • URL 
  • 2008.07/27 00:49分 
  • [Edit]

Kennyさんへ 

ほーーーーほっほっほ

花火って簡単だね~。  SSだけ気にして、シャッターを押すだけだもの

なになに、辞めちゃうの?
なら、形見にレンズちょーーーだい!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.07/27 01:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

