Entries



信州の旅 2

レノン家のパパさんとママさんに協力して頂いた
胡桃家の集合写真。
我が家の思い出の1枚になりました。
ありがとうございました。


ベランダでのBBQ  おいしゅうございました。
150504下呂長野松本 135


僕的に 1番 嬉しい写真です。
逆光で 緑のバックのボケ具合が良く
肉から上がる煙にしっかりピントが合っている
マグレで撮れたのでしょうが、
やっと 新しいカメラの使い方が解ったような気がします。



さて レノン家に別れを告げて 向ったのは・・・
150504下呂長野松本 167

もう 日が沈みかけている頃に到着
突然連絡したのに 白馬から来てくださったお友達
5頭のワンコには合えなかったけど ありがとう。
信州に 2件の親戚ができて お友達もいる。
ホントに幸せです! 



山門もライトアップ
150504下呂長野松本 188

新しいカメラは 暗所に弱いといわれていますが
どっこい 思ったより写りますネ

150504下呂長野松本 189


150504下呂長野松本 185


150504下呂長野松本 191


150504下呂長野松本 192



これは オマケ(笑)
150504下呂長野松本 193

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

