Entries

スポンサーサイト


ロッティの散髪 と 息子

我が家の居候  ロッティ

休日の昼下がり


かーちゃん ヒマ。。。
150510ロッティの散髪 012


あついしぃ
150510ロッティの散髪 007


することないしーーーー
150510ロッティの散髪 017





では いよいよ その時が来たか!





生後167日 「はじめての散髪」  (散歩ではない・・・)


遊ぼう会には羊だったけど
目出たくシュナウザーに進化しました。


   意外に足が長いスクエアーなボディでしょ?!
150510ロッティの散髪 049




ボディがグレーに見えるのは写真のせいで
綺麗なブラック&シルバーですよー
150510ロッティの散髪 081


でも ここで問題が・・・
   見た目 ヴィアンとロッティが区別が付きません(汗)



毛は36グラム
150510ロッティの散髪 093

ちなみに
この毛を混ぜ合わせても ソルト&ペッパーにはなりませんよ。(爆)






昨日は次男の高校最後の試合でした。
中学から始めた剣道、4月には3段を取得して
高校では部長になって
今回の全国高校選抜予選大会が最後となりました。


写真は イチローの後輩に負けた瞬間。 見事な面です!
150509元希剣道最後の試合 346

写真は新しいカメラの性能が証明されました。
毎秒10コマの高速連射。 世界最高ランクのAF性能
ISO感度を上げても使える高感度性能。

良い思い出となる写真が撮れました。



スポンサーサイト

*Comment

かわいいっ 

ロッティちゃん、善光寺さんでお会いした時、飛びついてきてくれて顔をペロペロなめてくれた、あの可愛らしいシュナちゃんですよね?

初の「散髪」なんですね、毛並みピカピカ!
美しいですね~、ほれぼれします・・・
お顔も美形ですよね (^^)

先日は、メールアドレスも教えて頂き、ありがとうございました。思わず涙がこぼれました・・・(もちろん嬉しくて)

どうか、どうかご縁がありますように

本当にありがとうございました。
  • posted by KAZU 
  • URL 
  • 2015.05/11 14:19分 
  • [Edit]

KAZUさんへ 

そうですよ=
あの時 ママがスリングに入れて抱いていた子です。
羊も可愛かったのですが、さすがに 暖かくなると
可愛そうに見えてきたので シュナへの正常進化です。

LOVEATH  僕のHPです
http://www.ma.ccnw.ne.jp/kurumi-otto/
余り更新していませんが・・・・

ココの表紙の一番下に「メールはこちらまで」があります
先日 お教えしたメルアドと同じですが、そのままメールが出来ます。
もしよろしければ KAZUさんの連絡先をお教え願えないでしょうか?
何かありましたら、ご連絡したい事もあるかもしれませんので
・・・ もちろん 強制ではありませんので、
ご気分を害されたら、お許しください。

No title 

子供の成長は本当に『宝』と同じですね~

瞬間の綺麗に撮れてる!!
さすがは、カメラ・・?腕??両方??

イチローの後輩って事は・・・
我が家の長男の後輩にだ・・・

ロッティ君も、もじゃ男から、素敵なシュナになったね~♪
これも、成長の一つだわ!!
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2015.05/16 00:18分 
  • [Edit]

アビママsanへ 

なかなか よく撮れてるでしょ?!
1000枚の中の1枚ですから・・・・
相変わらず 下手な鉄砲の理論です!(爆)

これで 受験モードに入ります
良い友に恵まれて 思い出深い高校生活だったと思います。
 (本人は 今はそう思っていないでしょうけど・・・)

そうそう イチローの後輩たちは
どの競技でも愛知県のトップ選手ですからね
始まる前から結果が解ってしまうのは残念ですが
息子は そこに立ち向かう姿勢だけは見せてくれたのが
嬉しいです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

