Entries

スポンサーサイト


HAPPY GARDEN

昨日、急遽 話がまとまって、羽島市にあるカフェ&レストランに行ってきました。

キャベツ畑 079
通称 「お家カフェ」
キャベツ畑 108

お付き合いいただいた、アルムchan
毎日、会っているような気が・・・   無理にお誘いしても、快くお付き合いくださって、ありがとう。
キャベツ畑 082

左から、 胡桃 サンク ヴァルト
キャベツ畑 088



野菜をメインににしたお料理。  身体に優しい美味しさでした。
キャベツ畑 039



レストランだからね、 おすまし。
キャベツ畑 060

でも、結局 遊ばれた。      あすかママsan パクリました。。。
キャベツ畑 070



その後 同じ市内のカフェ  「小さなキャベツ畑」 へ

お客さんのチワワちゃんとも、遊んでもらって(勝手に・・・)
キャベツ畑 284

看板犬の悟空kunとも遊んでもらって(勝手に・・・)
キャベツ畑 239

楽しい時間でした。  ココは しおん一家の縄張り!
遊んでもらいました(勝手に・・・)



今日の Best Shots

キャベツ畑 261
キャベツ畑 206




業務連絡

   アルムの森sanへ
                早く 昨日の写真をUPすること!
スポンサーサイト

*Comment

ちょっとぉ===!!! 

な・な・なによ!!!
HAPPY GRADEN来たなら、声掛けてよぉ~~~v-412

めちゃよかったでしょ!!!
おいしかったでしょぉ~~~
居心地よかったでしょぉ~~~

また、次回はこえかけてね!!!

アルムパパにもブーイングしに行かなきゃ!!
  • posted by おまめ麦パン 
  • URL 
  • 2008.07/28 00:01分 
  • [Edit]

 

わぁ~んv-356v-356
私も行きたかったよぉ~
今私が一番行きたい所ですv-290
また誘って下さぁ~いv-362
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2008.07/28 00:23分 
  • [Edit]

おまめsanへ 

ごめん、ごめん。
だって、前日の夜に、アルムの森sanの一言で決まった遠征だったからね、
着いてから、作品を見て・・・  それから呼び出すのもねぇ。。。。

美味しかったです、さすが皆さんオススメの店!
もう少し、広いと大人数で押しかけられるけど、
大きくなっちゃうと、あの雰囲気は壊れちゃうかな?!

次回は連絡しますね。 だから 許して~~~
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.07/28 21:13分 
  • [Edit]

蘭丸sanへ 

こっちにも・・・

でも、岐阜県だよ! ランチの為に高速料金はいくらだ???

言っておくけど、自分だけでは行かない方がいいよ!
落合公園が探せない人に、あの店は絶対見つけられない! 断言します!!!

次回は誘うけど、電話番号を知らないよ!
小夏ママとセットで現地集合はどう???   来てね!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.07/28 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

