Entries

Green Orchard

今日は初めてのドッグカフェに行きました。

今週末 開店1周年記念ということで
なにやら、イベントがあるらしいのです
そこで、ママのお友達と待ち合わせです。


僕は初めてのお友達
 ポメラニアンの  はなchan

150621グリーンオーチャード 015


いやぁ~~~  むちゃんこ カワイイです!
 ポメって こんなに可愛かったっけ?!

150621グリーンオーチャード 028

まさに 動くぬいぐるみ!

   シュナ以外で 飼いたい犬種No1に認定です!(爆)

150621グリーンオーチャード 036





そうそう  こんなもの食べました!

IMG_0417.jpg

パイナップルのソフトクリーム

ジェラートと言った方が良いのかもしれないですが
果肉も入って美味しかった!

 人生初の味。   僕的には大発見です(笑)



はなchanとは お昼に待ち合わせだったのですが
かなり (奇跡的に珍しく)早く着いた我が家・・・・

外は大雨。行く所もないので 困ったなとお店に入ると・・・・

隣町の地元民が・・・・(爆)
150621グリーンオーチャード 003

インスタグラムに上げた写真ですが
IMG_0416.jpg

こんな 写真も!
150621グリーンオーチャード 008
 ピントが合っていませんが・・・
 短い手を一生懸命上げてアピールです。
 こりゃまた かわいいでしょ!?

ヒロピー家 ありがとうございました。
シュナ介家 写真が無くってごめんなさい。

また ゆっくり遊んでくださいね!




えとね ウチの近所の FUTUROさん  
おそらくの開店12周年イベント開催です

7月1日~12日までポイント2倍!
18日と19日には 似顔絵師さん来店ですヨ~


*Comment

 

あらら・・おっとさんも、アニマル~に行ってきたの?
イベント・・・
何か、聞いてきたのかしら?

やってるの知らなくって・・
行きたかったわ~~

  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2015.06/22 22:52分 
  • [Edit]

アビママsanへ 

ウチは イベントの中のトリマーさんに相談をしに行ったんだ
新しいシャンプーとリンスを使ってみえるようなので
ちょっと 情報収集。
それと 浮野のタマゴを買いに。 ついでにシフォンケーキも (爆)

まぁ 新しいカフェの探訪と、お友達に会いに行ったんです。


アニマルなんとかは   怖くて聞けません!
きっと イイことしか言わないだろうけど。。。。。  ネ!(笑)


  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2015.06/22 23:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!